ヤフーニュースに✨✨✨✨
☟☟☟







なんと!

楽天ランキング㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

上位独占😭✨✨✨✨✨

1位、2位、3位全て😭😭😭😭

☟☟☟☟☟☟☟☟


https://item.rakuten.co.jp/favolink/apparel01/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share






いよいよクリスマスWEEK🎄🤶

今週は、毎日取材がありました


私はクリスマスまでは、、、

我慢してきました😂😂😂



クリスマスWEEK🎄🤶

ようやく好きなものを❤️❤️

食べれる❤️❤️❤️❤️




甘味おかめの

出来立ておはぎ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

都内ではNo.1❤️❤️❤️❤️❤️



クリスマスWEEK🎄🤶

大好きなサラダ屋さんに毎日🥗🥗

今週頑張ったご褒美❤️❤️❤️❤️



まずは、山盛りサラダを食べてから❤️❤️❤️



太らないおやつの

私の食べ方ポイント㊙️㊙️


①おやつを食べるときに、

その分の食事を減らすのはダメ

1日のカロリーは調整してはダメ


食事とお菓子で!

カロリーは置き換えられても、

栄養素は置き換えられない。


この食べ方が続くと、

カロリーはとらずに、、

お腹周りに脂肪を蓄積します。



栗蒸し羊羹🌰🌰2個平らげます🤣🤣

グルテンフリー、ノンシュガー、オイルフリー



②おやつは糖質と脂質が中心で、

たんぱく質・ビタミン・ミネラルはほとんどありません。


そのため、

食事とお菓子は切り離す!!


おやつの分の

カロリー収支を合わせるために、

食事を抜くのはNGです。


食事の量を減らして間食食べると

かえって太りやすくなるだけ




発酵黒豆クリームも2個平らげます!



おやつは、、、

しっかり栄養を摂取した後で!

食べますよ㊙️✨✨✨✨✨




そして!大好きなパフェ❤️❤️

グルテンフリー、ノンシュガー、オイルフリー



全て発酵食品のパフェ❤️❤️❤️❤️

発酵あんこのアイスクリーム🍨🫘



おかわり❤️❤️❤️❤️❤️

パフェ2個目🤣🤣🤣🤣



私が必ずおかわりするとわかっているので、

すでに運ばれてきます🤣🤣🤣🤣🤣🤣



発酵あんこのパン🍞🥐2個

グルテンフリー、ノンシュガー、オイルフリー



仙太郎さんのおはぎ❤️❤️❤️❤️



雑穀米のおはぎが、爽やかで大好き❤



大好きな豆大福❤️❤️❤️❤️❤️



再びノーメイクでサラダ屋さんに

駆け込みました🤣🤣🤣



まずは、サラダを食べてから🤣🤣🤣🤣



アボカドパンケーキ🥞🥑

グルテンフリー、ノンシュガー、オイルフリー



かなり特大サイズを作っていただき🤣🤣



お豆腐クリームたっぷり❤️❤️❤️🤣🤣🤣🤣



発酵あんこバナナブレッド🫘🍌



帰り道に、イルミネーションみながら❤️❤️




発酵あんこバナナブレッド🍌

4個完食する私でした🤣🤣🤣🤣



皆様素敵なクリスマスを

お過ごしください✨✨✨


クリスマスケーキ食べるから

食事無くすのはダメですよ㊙️㊙️