なんでも鑑定団㊙️㊙️㊙️
見逃し配信
☟☟☟☟☟



ご覧いただきありがとうございました😊😊

沢山の方々から驚きのメッセージ‼️








横山大観の掛け軸を鑑定してくださった先生と



なんでも鑑定団さんから

お声かけいただいた時は


なんで私???ってなりましたが🤣🤣


アスリートのゲストとして

お呼びしたいと、㊙️✨✨✨✨✨




片渕アナウンサーさんと🩷🩷🩷㊙️




ちなみに私の前は、、

プロ野球選手のヤクルトスワローズの、、

レジェンドの方でした!


ビキニ選手も、野球選手と同じアスリート枠に入れて下さり、😭😭😭✨✨✨✨✨


貴重な機会をありがとうございました😭



最近まつげが伸びて密度も上がり

マスカラ要らずに😭㊙️㊙️㊙️


今日の取材も、

アイラインと、シャドーだけ

マスカラなし!

まつ毛美容液を5度塗り㊙️㊙️🩷


実際に、、、

まつ毛1本1本がしっかりして

かなり長さが出てきた😭✨✨

私が開発して妥協なく作った

幹細胞まつ毛美容液✨✨✨

その効果を実感㊙️㊙️㊙️㊙️





まつ毛のエイジングケアができる『ヒト幹細胞まつ毛美容液』


ヒト幹細胞培養液による

自まつ毛ケアをしてます㊙️✨✨✨✨✨


幹細胞まつ毛美容液は自まつ毛を内側から “改善” できる㊙️

まつ毛も鍛えていきます!!

  • こんな方には是非㊙️㊙️㊙️㊙️😭


    まつ毛にハリコシが欲しい

    まつ毛のカールがキープできない

    まつエク、まつ毛パーマの持ちが悪い

    目元のハリがなく、アイライナーが引きにくい


最高のごほうび。

ハリと弾力のあるまつ毛へ



まず1ヶ月!毎日続けていただくことでより効果を実感できる㊙️㊙️✨✨✨😭🩷🩷


冬は特に乾燥するから、、

絶対に今が一番重要😭✨


☟☟☟☟☟☟