骨折から、、
4ヶ月検診✨✨✨✨✨✨✨



病院も、クリスマス🎄🤶ですね✨✨✨✨

年内最後の検査でした✨✨✨✨✨✨



4ヶ月前の粉砕骨折した

私の親指㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟☟



そして、、、、

4ヶ月検診のレントゲン㊙️㊙️㊙️㊙️


☟☟☟☟☟☟☟



先生から、、、

最初半年から、1年はかかりそうだったけど、、


4ヶ月で完治です!✨✨✨✨✨



骨は、100点です💯💯💯

と、、、仰っていただきました。



骨は完治😭😭

周りの組織はまだみたいですが

もうなにやっても大丈夫に🙆‍♀️



皆様沢山のご心配をおかけしました。


沢山の応援に感謝しかありません

ありがとうございました😭😭


あとは動かなくなった親指を使えるようにするのを頑張ってます。



デッドリフトも、100キロまで

重量が戻って来ています😭😭😭😭



リハビリのためにも、

毎日ジャンプをしています😭✨✨✨✨

全く跳べなくなり、跳び方も忘れてしまい、、



毎日泣きながら挑んでます😭😭😭😭



毎日少しずつ少しずつ🤏🤏

遠く、高いジャンプが出来るようになってます



毎日小さなことでいい。

頑張っても一向に出来ないない時や、


頑張ろうとしても

疲れててできない時もある。


「ずっと一生指が動かないままなのかな」そう頭をよぎることも。




毎日腫れた指不安と闘いながら。


思い通りに指が動かせない日は

「何て自分はダメなんだ」と、、

そんな日々を繰り返しながら。


それでも何とか骨は完治😭😭



4ヶ月間の苦しい経験がなかったら、絶対今はなかったと思う。



4ヶ月間そうだったように、

ほんのちょっと、5分でもいい。


毎日少しだけやる。

諦めない。


そして、、

できた自分を褒めてあげる。


焦らなくていい。

小さなことを続ける。


負けるな私。

小さなゴールテープを切り続けるのだ!


そんな今日の私でした😭✨🩷


☟☟☟☟☟☟