ヤフーニュースに㊙️㊙️㊙️😭😭😭
☟☟☟☟☟





2023年4月の私

☟☟☟☟☟

ウエスト80センチ

ここから、今年は減量スタート




私のウエスト痩せの秘訣は、、

やっぱり‼️‼️

コルセットが一番効果大㊙️㊙️㊙️

着けるだけでいいから🤣🤣


私は世界中から取り寄せて使い

自分が納得いくものがなかった

だから自分で作りました。


5月の私☟☟☟☟☟☟




私が開発している

コルセットを着用すると、、

外側から腰回りを固定できます


自然に正しい姿勢をキープできるのがメリットのひとつ㊙️㊙️㊙️


ホールド力が、半端なく、、

色々計算され尽くして開発㊙️

紆余曲折8年ほど試行錯誤!

今もなお、改良を繰り返してます



6月の私☟☟☟☟☟☟

ウエスト70センチ🤣



最初は、サイズXSからスタート
簡単につけれるようになれば、
サイズXXSに昇格していきます㊙️㊙️㊙️㊙️



姿勢を意識していないと、、

背中が曲がってしまったり、

前肩、巻肩、猫背の人でも、

コルセットを着用することで

猫背の改善につながります㊙️


7月の私☟☟☟☟☟



私はコルセットをつけることで、

正しい姿勢を見直すきっかけになりました😭✨✨✨✨✨



少しずつ🤏ウエストが引き締まっていく🤣🤣


トレーニング中は、必ずコルセットはマスト!

お腹や腰回りが発達してしまうのを防ぐためにも

腰が硬くなるのを防ぐためにも、必ず㊙️㊙️



オフシーズンでも

必ずコルセットはマスト㊙️㊙️


くびれは、育てるもの!!

誰でも、いつからでも必ず出来る

諦めなければ‼️‼️‼️‼️


☟☟☟☟





☆トレーニング以外の普段は、

→メッシュタイプベルト


☆トレーニング中は、

→ダブルベルト、

→exceedベルト


☆肋骨をしめたい時

→RVベルト


使い分けして使っています。



消耗品なので私は、、

3ヶ月ごと、、、
新しいものを新調してます。
その方が効果が感じられる㊙️㊙️㊙️

少しずつ🤏🤏🤏細くなって✨✨✨✨



11時間程度の短時間からはじめます。

最初から無理して長時間使用すると続かないから🤣🤣🤣

 

コルセットの着用に慣れてきたら

少しずつ着用時間を延ばします。


8月の私☟☟☟☟☟

ウエスト60センチ😊😊


とはいえ、、、

1日中つけたままではNG

36時間程度を目安にしてます



サイズがついに、、、

xxxs着用できるように!!!


大会1ヶ月前☟☟☟☟☟

まだ骨折する前😭😭



骨折する前日😭😭😭😭😭

大会3週間前ラストスパートは、

RVベルトxxxs着用㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



骨折してからも、、

RVベルトxxxs着用してました。



大会シーズンの私㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ついに、、、

ウエスト50センチに㊙️㊙️㊙️㊙️


39歳にして、過去1番ウエストが細くなりました😭😭😭


自分史上最高を記録しました😭



体調に合わせて、

着用することも大切㊙️


いつもは6時間くらいの着用が

全然平気だけど、、、


今日は1時間でしんどいな

というときは、すぐにコルセットを外してます✨✨✨✨



世界選手権には、

メッシュタイプを持参㊙️㊙️㊙️✨✨😭😭😭



移動や、待機時間が長いから、、

長い時間着用できるようにしてました㊙️㊙️㊙️


継続して毎日着用すること

少なくとも1ヶ月以上は、、

継続したい🩷🩷🩷🩷🩷

 

ただこだわりすぎるのも禁物!


その日の体調を見ながら、

時には時間を短くしたり、

思い切って休むことも大切。


無理せず継続できるのが1番㊙️

体調と相談しながら続けるべし



女性も、男性も!!!

どんな方でも✨✨✨✨✨🩷🩷🩷

自然と姿勢も良くなりますよ✨


☟☟☟☟☟