ニュースに😭✨✨✨✨✨🩷🩷🩷

☟☟☟☟☟☟





明日は、なんでも鑑定団!!

火曜 夜8時54分放送

テレビ東京です㊙️㊙️㊙️🩷✨✨✨


どんなお宝が㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


安井友梨のお宝は??

スタジオ中が絶句した衝撃の鑑定結果が㊙️㊙️㊙️






家族は、

襷をかけたいと🤣🤣🤣🤣

みんな嬉しそうにしてました🤣🤣🤣✨✨✨



宝物です😭✨✨✨✨✨

家族も、ずっと警察官になりたいと

言っていた私をずっと見ていたので😭✨✨✨



家族で久しぶりに集まりました🩷🩷🩷🩷

お好み焼きを父が作るお好み焼き大会です!

ひとり一枚ずつです笑笑



私は、、黒美米🌾を食べまして

お好み焼きは食べません😅😅😅😅😅



家族みんな、、今では白米ではなく

お母さんたちも、黒美米をたべるように!!



黒美米には、、

黒仙石が入ってます🩷🩷🩷🩷㊙️㊙️㊙️

黒豆がゴロゴロ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



最強食材【黒豆】です。


黒豆は正確には「黒大豆

栄養成分的には大豆と同等

皮の黒色「アントシアニン

このポリフェノール!

強い抗酸化作用があります。





黒豆などの黒い食品には


①老化の原因となる活性酸素の発生を抑制

肝機能の健康にも役立つ

シミシワなど肌の老化を抑え

エイジングケアには欠かせない!

④体を温める


冬は、黒美米が一番🩷🩷🩷🩷




私のお気に入りは、、

黒美米に、

しらす、大葉、かつおぶし、

黒胡麻、桜エビをのせる!



黒豆の栄養価が凄い🤣✨✨


①黒豆には強い抗酸化作用

エイジングケアにぴったり!


②タンパク質含有量が豆類の中で最も多いダイエットにも最適


炭水化物でありながら、、

黒美米は、タンパク質も含まれてる㊙️㊙️㊙️



食べ応え満点💯💯

めちゃくちゃ美味しい🩷㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



黒豆のタンパク質との

「合わせ食べ」をするだけで

血糖値の上昇がしっかりと抑えられています。㊙️㊙️㊙️㊙️


「何を食べないか」より「食べながらやせる方法」を考えます



黒美米は、、

大人気で即完売に㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

再入荷しました✨✨✨✨✨✨



今日の23時59分まで!

クリスマスプレゼント🎁🎄

是非この機会に黒美米㊙️㊙️✨✨✨


ご自身へのプレゼントや、

大切な人へのプレゼントに🩷🎁🎄


☟☟☟☟☟☟





7個の雑穀のうち、、

なんと5個が黒い食材です㊙️

黒い食材を食べる習慣を㊙️✨✨


☟☟☟☟☟
発芽玄米、玄米、黒米、黒豆、小豆!
全部黒食材㊙️㊙️㊙️



できることから始めてみる

「〇〇を食べなければいけない」「しなければいけない」は

心にも体にも負担になります。


おいしくて黒い食材を意識するだけで、十分ですよ🩷🩷



黒い食材には他にも、、


抗酸化作用や

血圧抑制、

内臓脂肪を減らすなど、

さまざまな健康効果が期待できるものが含まれています㊙️㊙️㊙️



黒い食材を積極的に取り入れれば、つらい冷えや血行不良などによる身体の不調をケアできるようになりますよ🩷🩷🩷🩷🩷🩷



寒さ対策は「黒い食材」で

体の中から㊙️🩷🩷🩷🩷🩷