1日平塚警察署長✨✨😭😭
貴重な機会をありがとうございました😭😭✨✨✨✨✨



平塚警察署には、

こんなポスターが😭✨✨✨✨✨



皆さまに、サイン✍️😭✨✨✨✨✨



私の憧れの女性警察官の皆様に

お会いできて嬉しかったです😭✨✨✨✨



子供の頃から女性警察官になることを夢見て、

就職活動の際に、高嶺の花とはわかっておりましたが、警察官の採用試験を何個も受けさせていただきました。


神奈川県警も、、受験したんですよ😭✨✨✨



残念ながら、結果は、

すべて不合格になってしまいました。



泣く泣く子供の頃からの夢をあきらめた私😭✨✨✨✨


警察官を諦め、

証券会社、銀行員と、、

別の道を進んでまいりました。



まさか今回このような形で、

再び、、

子供の頃からの夢が叶えて頂けるとは思ってもおりませんでした


アウトレットモールに、、、

大きなエキシビジョンに🤣🤣🤣🤣🤣


アウトレットモールで、

皆様へご挨拶を✨✨✨✨✨✨



機動隊の皆様が、、

本当に圧巻でした😭✨✨✨✨✨✨



鳥肌がたつくらい、凄い✨✨✨

訓練されていて素晴らしかった

是非ご覧ください

☟☟☟☟☟☟☟



感謝状をいただきました😭😭😭😭😭





私は、オリンピックで金メダルをとったわけでも、世界で活躍するプロ野球選手やサッカー選手でもなく、、、


誰もが知るスーパースターでもございませんので、何も偉そうな話はできません。



もし、私の立場からお話しさせて頂けるならば、、、


たとえ私のように小さい頃から

全く輝かしい人生を歩んでいなくとも、、、、



誰と比べることなく、

昨日の自分より一歩だけ前にを、こつこつと続けていれば、


39歳になったとき、

みなさまの前に立ち、

夢にも思わなかった

一日警察署長をさせて頂けるということです😭😭😭✨✨



署長席に座らせていただきら感激して泣きそうな私😭😭😭😭



『自分と未来は、変えられる』ことを、私と一緒に証明していただけたら、うれしいです。


  



 『自分は大丈夫』と『他人事』ではなく、、、


『自分にもあり得る』と

交通安全をいつも心に留めていただけたらと思います👏👏👏👏

 



中原警察署の皆様から、、

このように温かく、むかえてくださり、、

感動しております😭✨✨✨✨✨✨



家宝にします😭✨✨✨✨✨✨✨



人生の宝物をいただきました😭😭😭✨✨


世界に一つしかない、ネームいりティシャツ

☟☟☟☟☟


本当にありがとうございました


今日の経験は、

一生忘れることはありません、

人生の宝物にします、

心より感謝いたします。