いよいよ明日は、、
1日平塚警察署長😭✨✨✨
頑張ります✨✨✨✨✨




ドリームモデルに挑戦し、
ジャパンカップまで辿り着いた
皆さま😭✨✨✨✨✨



皆さま、、

一年目からすぐに成績が出た人ばかりではなく、、


昨年は、挫折してしまい、

今年再び立ち上がった人も。


地方大会でも、、

優勝できたり、負けたり、、


沢山苦しんで、、、
ジャパンカップまで辿り着いた



すぐに結果を求めてしまったり、

数字にこだわってしまい、

継続ができず、

途中で諦めてしまったり。



4月のセミナーから、

一年間皆さまを近くで

見守らせて頂きました。




弱い自分や、

思うように動かない体。

ポージングに大苦戦したり

うまくいかない減量など、、、

本当に初めてのことばかり。



自分との向き合いかた、

感情のコントロールがわからず、、

自分の不器用さや、人と比べて

自分に嫌気がさしてしまったり😭😭😭😭




ドリームモデルに挑戦する皆さまと

一緒に過ごさせて頂き、、

私も初心忘るべからず😭✨✨✨✨✨

初めて競技に取り組みはじめたばかりの

自分を取り戻すことが出来ています。




限界を決めているのは

自分の心なんです。


自分が100%信じる限り、

できないことはなにもないのです


そして、強さとは

勝つことからは生まれない。





夢や目標の達成は、、

苦しみ、情けなさ、

何度も何度も負けて、、

恥をかいて!悔しい想いをして!

何回乗り越えたか😭😭😭😭😭




苦しみや、挫折、失敗から逃げるのは簡単です。


その想いをエネルギーとして

乗り越えた時!はじめて成長し


その感動は何物にも変えられない人生の宝物に😭✨✨✨✨



負けたり、苦労こそが、

強さを育てます。


苦難を乗り越え、

決して諦めないと決めたとき、

それが強さとなります。



誰もが皆困難や失敗を経験します


私も毎年!!

世界選手権で惨敗してきました。



大切なのは、

何度でも立ち上がること。


とにかく何かをしてみてる。

一度にひとつ。

めちゃくちゃ簡単なことでいい。


自分を絶対に責めないこと。



挫折は過程で、通過点です。


最後にやり遂げさえすれば、、

挫折は過程に変わります。


だから自分が納得出来るまで

やり遂げるまで諦めないだけ😭






自分を変えられるのは、

ただ1人、自分だけです。


変われない人は 

変われないと思い込んでる人 


自分は変われると信じさえしたら

自分と未来を変えられる。


美しいドリームモデルの皆さま🩷🩷🩷



 小さなことからです!!


 大きなことを目指したいなら 


まずは、、、

本当に小さな一歩を踏み出す




まず、その一歩は、、

セミナから✨✨✨✨✨✨



是非!!

次は皆さまの番です㊙️㊙️㊙️㊙️

お早めに㊙️✨✨✨✨✨

☟☟☟☟☟☟










黒美米再入荷㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟







クリスマスプレゼント🎄🎄🎄🎄

☟☟☟☟