来週火曜日に
出演させて頂きます🩷🤣🤣
☟☟☟☟☟





今週のチートDAY㊙️㊙️🩷🩷🩷🩷

ご紹介します🩷🩷🩷🩷


山盛りサラダ🥗🥗🥗❌3人分

これは一人前笑


まつ毛の調子がめちゃくちゃ良いです。

毎日5回は幹細胞まつ毛美容液つけてる㊙️

冬は乾燥が激しいから、今の時期ケアが一番✨


☟☟☟☟☟





特注のパフェを食べます🩷🩷🩷🩷



パフェ大好き💕💕💕

グルテンフリー

オイルフリー

シュガーフリー

甘味料もなし!



酒粕アイスクリーム

酒粕チーズケーキ

酒粕デーツ

酒粕クリーム

酒粕だらけのパフェ🩷🩷🩷🩷🩷


まつ毛美容液効果で、、まつ毛伸びた🥹✨✨


何杯パフェ食べても美味しい🤣🤣🤣😆😆

パフェが子どもの頃から大好物🥹🥹🥹🥹

だって、色々な大好きが詰まってるもの!



普通のパフェは食べられないけど😭😭


超ヘルシー特注パフェなら、、

5杯食べてしまう㊙️㊙️㊙️㊙️

栗や柿も沢山入ってます🩷🩷🩷🩷



さらに、、

栗蒸し羊羹🌰❌2個🩷🩷🩷🩷

葛で作られてる

超ヘルシー栗蒸し羊羹😆😆😆



ビーツクリーム

野菜クリームと一緒に食べます🩷🩷🩷🩷

グルテンフリー

オイルフリー

シュガーフリー

甘味料もなし!



そして、柿とりんごのシナモンパン🍞

3個平らげます🩷🩷🩷🩷🤣🤣🤣



グルテンフリー

オイルフリー

シュガーフリー

甘味料もなし!

奇跡のパン🍞🍞🍞🍞🍞



さらにさらに、、、

帰宅したら、、、

特注品の90個の太らないベーグル🥯



グルテンフリー

オイルフリー

シュガーフリー

甘味料もなし!

食べると健康になるベーグル🥯



全て私が味などリクエストして、、

めちゃくちゃヘルシーに、、、

ストイックなベーグルを作ってもらい㊙️㊙️


総額10万円㊙️㊙️㊙️🤣🤣🤣🤣

妥協ない原材料に、、

こだわりすぎたかな笑




なるべく栄養が摂れて、

安心して食べれるものを。


どうせだったらカロリーが高いだけで栄養価のないエンプティカロリーより、栄養価の高いおやつのほうがいい🥹🥹🥹🤣✨✨




めちゃくちゃパンも、パフェも、ケーキも

大好きな私🩷🩷🩷🥹🥹🥹🥹🥹



無理のない範囲でより良いものに、、

うまく置き換えていけば、、、

太りにくいし、栄養もとれますから㊙️🥹✨



この日、、、

太らないベーグルを6個平らげた私でした㊙️🤣🤣