ドリームモデルが
ヤフーニュースに😭
☟☟☟☟☟

ドリームモデルの
全国大会に出場された皆さまと
終わった後にお話出来て良かったです😭😭



美しいドリームモデルの皆さまを、、

ご紹介させて頂きます✨✨😭😭✨



三葛真未選手

ドリームモデルから、

来年JBBFフィットモデルへ✨✨

☟☟☟☟





ドリームモデルというカテゴリーが

人生を変えるきっかけになりました

ありがとうございます。

そんな風に思ってくださり、、😭




ドリームモデルから、、

来年

JBBFのフィットモデルへ🩷🩷

岡田花蓮選手✨✨✨✨✨

☟☟☟☟








遂に優勝を手にした

ミドルクラスチャンピオン✨✨✨



ドリームモデルから、

来年はJBBFフィットモデルへ

梶沼実沙子選手🩷✨✨✨

☟☟☟☟☟



吉岡選手兄弟と❤️❤️❤️❤️

美しく可憐な住野選手✨✨✨✨



審査員賞✨✨✨✨✨✨

MVP😭✨✨✨✨✨✨

ディアナ選手❤️❤️❤️❤️🩷🩷🩷🩷🩷



昨年途中で心折れてしまい、辞めてしまい

今年再び奮起して、立ち上がって、諦めず!!

今年はジャパンカップまでたどり着いた😭✨

進化を重ねて素晴らしかったです😭😭😭



今日をきっかけに、、


また来年も挑戦したという気持ちが新たに湧いてきて😭✨✨✨

見える景色が挑戦する前とは、

全く違います、、

勇気を出してチャレンジして良かったと、、😭😭😭✨✨✨

ドリームモデルの皆さま

仰って下さいました😭✨✨✨

開催させて頂いて良かった😭😭



ドリームモデル出場選手の

ほとんどが、、、

今回マッスルゲート出場により、

体を変え、こころを変え、

人生までも変えました



そして、その中の何人もの選手が、私なんて大会に挑戦できないと言っていたところから、

マッスルゲートドリームモデルを経験されたことで、、



ご自身に自信を持つことができ、来年JBBFへチャレンジされようとしています😭✨✨✨


その意味では、

まさに私が思い描いていた、


JBBFへの橋渡し

叶いました😭✨✨✨✨✨





ドリームモデル挑戦によって、

多くの女性たちが、誰でもいつからでも、『自分と未来は、変えられる』ことを証明してくれ、

さらに私の確信は深まってます。



『思い切って一歩を踏み出せば、あなたの人生は確実に変わる』と直接お会いしてお伝えしていきたいと思います✨✨✨✨✨



日本中には、、


まだまだ大会に挑戦したいけど、自信がないと思われている方が

多くいるはずですから✨✨😭



一人でも多くの大会出場を目指される方たちの第一歩を後押しさせていただきたいと思っています。



私と一緒に、ドリームモデルで

『自分と未来は、変えられる』

ことを証明しましょう。



失敗を恐れず、挑戦を続けていれば、人生のビッグウエーブは、必ず来ると思っています✨✨✨



もっと同じ気持ちを、、


抱いてくれる方を、、


一人でも二人でも、、


増やしていきたいです😭✨✨



一歩踏み出せば、、

人生は、、、


想像もしなかったほど変わりますから✨✨✨✨✨




この先の人生で、、

選手として、、

何回ステージに立つチャンスがあるかを考えてみて下さい。



時間は、有限です。

人生で、今が一番若いんです。

いつか、、ではなく、、

スタートするのは、今!!です。



みなさん、迷わず、、、

できるだけたくさんの大会に

挑戦してみて下さい。 

迷っているのは、勿体ない!

 



選手としてだけでなく、、

人としても成長でき、必ずこの先のみなさんの人生が変わります。



本気にさえなれば、

誰でもいつからでも、

自分と未来を、変えられえる


みなさまに、、、

またお会いできる日を楽しみにしています。


来年は、一月福岡へ✨✨✨✨



二月は、大阪へ✨✨✨✨✨



三月は、東京へ✨✨✨✨✨



お申込みは、こちらから💁‍♀️💁

☟☟☟☟☟☟