ドリームモデル!


JAPAN CUP全国大会が

無事終了しました😭✨


ドリームモデル審査員の皆様と❤️❤️❤️❤️

関根選手、長瀬選手、倉畑選手、本田選手✨✨

1年間ドリームモデルありがとうございました



レザーワンピース㊙️㊙️㊙️㊙️☟☟☟☟☟




今日この輝かしいステージを準備していただいたゴールドジムの皆さまをはじめといたします、

大会関係者の皆さま、

審査員の皆様、


ご尽力に心から感謝申し上げます。とても盛大な大会でございました。


ありがとうございました。




また、ご出場選手の皆さま、

大会運営関係者の皆さま、

ドリームモデルを応援してくださった皆様、、、


本当にありがとうございました。



今年のJAPANCUPは、

驚くほどレベルが高く、、、


美しいドリームモデルの皆さんのステージを目の前にして、


私は審査員長という立場ながら

涙が出そうなぐらい感動してしまいました。



講習会で出会った皆さまが、

ますます美しくなって

JAPANCUPのステージに上がられた姿を見て感動😭😭



自分次第であきらめなければ、

人の可能性が無限大であり、

いくつになっても『自分と末来は変えられる』ことをまさに証明



控え室での

ドリームモデルの皆様☟☟☟☟☟☟



ドリームモデル審査員の皆様

長瀬陽子選手

関根秀子選手

ダンシーあずさ選手

日本のトップ選手が審査員に✨✨✨✨



ショートクラスTOP6✨✨✨✨✨



ミドルクラスTOP6✨✨✨✨



ドリームモデルに挑戦を決めたセミナー時と比べると、、


体も心も、人生までも変わって、身体も心も強く美しくなり

自信が湧き出て、輝いて、、




トールクラスTOP6✨✨✨✨



ドリームモデルの皆さんの人生が変わっていく姿を、、


近くで見守ることができて

本当に幸せでした。



来年は、できる限り、、

全国規模で競技説明会や

セミナーを開催し、、


一人でも多くの大会出場を目指される方たちの第一歩を後押しさせていただきたいと思っています。


素敵な写真😭✨✨✨✨✨






一月は、福岡へ✨✨✨✨✨



二月は、大阪へ✨✨✨✨✨



三月は、東京です✨✨✨✨✨



本日より、受付開始㊙️㊙️㊙️㊙️

お申込みは、お早めに㊙️㊙️㊙️

是非会いに来てください🩷🩷🩷

☟☟☟☟☟