大好きな酒井法子さんの
クリスマスディナーショー🎄❤️
金沢へいってまいりました🥹🥹
ずっとずっと念願の😭✨



会場は超満員、チケットは即完売、

大変温かい、優しさに包まれ、沢山の愛に溢れた

素敵なディナーショーでした。



人生初のディナーショー🍽️

1人で、金沢に行ってきました。

ドキドキが止まらない😭😭😭😭

ピカピカを!いっぱいいっぱい振るんだ🤣✨✨



第一声から、涙が溢れて
周りも皆さん泣き通しでした🥹✨
一曲、一曲全てにおいて
真心が込められていまして、、
心のお洗濯をされるように
全てが洗い流され😭😭😭😭



素晴らしい日航ホテルさんの会場に驚き‼️

お料理も素晴らしくて😭😭😭😭



加賀野菜が沢山🥹✨✨✨✨✨

めちゃくちゃ美味しい😋😋😋



はあ❤️❤️❤️❤️❤️

めちゃくちゃ美味しい😭✨✨✨✨✨



特別クリスマススイーツ🍰🍨😭✨✨✨



この感動の瞬間に
立ち会わせていただけました事
心より感謝致します 😭✨✨



有馬さんがトレーニングを長年見てらっしゃり、、

法子様の、引き締まった綺麗な身体!!

美しいドレス姿に惚れ惚れと😍😍😍😍😍

釘付けになりました😍😍😍😍



チームのりぴーの
素晴らしいバンドの皆様、
コーラス、ダンサーの皆様の
至高の饗宴🎄✨✨

周りをお支えになる
スタッフの皆さま、
ファンの皆様、愛に溢れたこれまた素晴らしい方ばかり✨



毎日法子様の歌に救われて、
今年は骨折してから何度も歌に歌声に奮い立たせて頂きました。生歌を聴かせて頂き、
涙が止まりませんでした🥹🥹🥹✨✨✨😭



なんと
ディナーショーの最後に、、

酒井法子さんが、
【8年連続日本一、、】と
お話しが始まり、、
まさか私のこと??
えー?!これ、私の話??と😭




こんなに沢山ののりぴーファンの皆様にお祝いしていただけるなんて、信じられない想いで、、




世界一のお祝いに、
花束の贈呈まで頂き😭

あまりのサプライズ😮😮
大会より、、緊張しました🫨🫨



終電で帰る予定でしたが、

急遽泊まりに変更🤣

おかげで

素敵な時間を
本当にありがとうございました!
お花を枕元に置いて、、、🥹🥹🥹🥹🥹



感動しすぎて、涙が止まりませんでした。

夢を見ているのかと思いました




今から来年のディナーショーが
楽しみで仕方ありません❤️

一生忘れられない1日となりました🥹✨✨
ありがとうございました😭😭




素晴らしいお花

見たことないほど素敵な花束です😭😭😭😭



大事に手入れして✨✨✨✨

宝物にします❤️❤️❤️❤️



ありがとうございました。