12月は、本当に毎日
怒涛のスケジュール🗓️🗓️

週末は、喜納選手とペアで
2本取材を受けて㊙️✨✨✨
毎年進化を遂げる秘訣😳😳😳



昨日は、番組ロケでした✨✨✨✨

素晴らしいタイミングが重なって、、

貴重な映像が㊙️✨✨✨✨✨

また皆さまにお伝え出来るのが楽しみです😊



ゴールドジムさんで、、

来年のドリームモデルについての面談があり、

来年は全大会でドリームモデル開催させていただきます😊✨✨✨✨✨


こんな風にポスターを飾ってくださり、、

めちゃくちゃ嬉しかったです😭😭😭😭✨✨✨



嶋田圭太選手がいらっしゃいました😭😭😭

なんとお優しくてかっこいいビルダー😭😭😭



フロントの堀内さん❤️❤️❤️❤️



先週は、お疲れ様会をして頂き、、、

ウルフギャングステーキハウスへ✨✨✨



サラダに、トマトスープ🥣🍅



ティーボーンステーキ😍😍😍😍



凄い迫力😳😳😳😳😳



私はマグロのレアステーキを😋😋😋✨✨✨



これ!めちゃくちゃ美味しい😋

次も是非頼みたい㊙️㊙️㊙️㊙️



いつもリハビリを担当してくださっている

理学療法士の先生がいらっしゃる治療院❤️‍🩹❤️‍🩹



理学療法士でありながら、

筋膜からもアプローチされて、

筋肉に精通しておられる凄腕㊙️㊙️㊙️✨✨✨


陽子さんと私が筋膜や、コンディションなどの

治療で通わせているのですが、、


そのチームの皆様からサプライズ😭😭😭😭



素敵なお花までご用意下さり😭✨✨✨✨✨

本当に有り難う御座います😭😭😭😭😭



今シーズン通して、、

ずっとお世話になっている陽子さんと😭✨✨


大変お世話なりました

本当にありがとうございます。



陽子さんがいなければ、

到底優勝には届きませんでした。


陽子さんが世界一に向けて365日

一緒の目標に向かい戦っていらっしゃることが

すごく励みになり本当にどれだけ心強いか。


心より感謝しています。


☟☟☟☟☟





12月は、

皆さま体調崩しやすいですから

お気をつけてくださいね✨✨✨✨


ドリームモデル全国大会は、、

いよいよ日曜日です✨✨✨✨✨


ラストスパートです😭✨✨✨✨

ご興味ある方は、是非全国大会を

ご覧に会場へお越し下さい㊙️


☟☟☟☟☟☟