今日は、エクサイズへ✨✨✨✨✨
朝早くから、早朝合同練習会

素敵な贈り物🎁💓



可愛い😍❤️❤️

大切にします😭✨✨✨✨✨



世界一の記念品🥹✨✨✨✨



心温まる贈り物に、朝から胸いっぱい🥹🥹❤️

ありがとうございました😭😭



可愛い😍😍😍

大好きなモコモコ❤️❤️❤️タイプです😍😍😍



柏木先生と、

今日はメンタルの重要性について

話し合っていました㊙️㊙️㊙️㊙️✨



ターニングポイントの分岐点で

失敗や挫折すらも「学び」として前向きにとらえることが出来るかどうか??



そんなことを振り返りながら

今から番組ロケがあるため直ぐ

お昼ごはん食べながら東京へ!


毎日昼ごはんは、、

ビーツカレー

黒美米

馬肉ハンバーグ

三点セットです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


痩せる馬肉ハンバーグカレー🍛




小さなストレスや失敗なんかを

向き合わず逃げてしまわないこと


その場で自分と向き合って、

放置せずに乗り越えること。、、



ビーツカレーカレーのスパイスは、脳や体の交感神経を刺激して、人間を「やる気モード」に

ビーツカレーを朝食べることで体内のスイッチをオンに切り替え、生活にメリハリをつけ


小さな失敗を放置し続けると、、

もう自分では乗り越えられないくらい抱えきれなくなり、、

気づかないうちに深い闇に入ってしまう。


私もよくそんな感じで、

くよくよ悩んでたりしてた😭✨



ビーツカレーのスパイス‼️

この最強の組み合わせ血流量を増やしてくれる。

筋肉増強効果。持久力UP、疲労を回復させる

美容にも効果大!肌がピカピカ若返り㊙️㊙️㊙️ 


小さなミスや失敗、

他人に対する挫折や不満など、


ストレスを感じたら、

目の前に起きた事を、

放置するのではなく、

そのつどに向き合って、

毎回必ず、解決策を考える。


1人じゃ無くていい。

誰かに相談していい。


ちいさな問題発見→解決する

という成功体験を少しずつ積む


痩せるDETOXカレー🍛

毎日たべても飽きない笑笑💗

血流量が増え、全身の血行がよくなれば、

全身に酸素や栄養がまわり基礎代謝も高まり健康的な、ダイエットに繋がる㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


目の前のストレスから逃避せず、

きちんと都度都度向き合う、

気づけば、習慣化される。


どんなことが起きても!

自分の心持ち次第で、

必ず解決できるんだ!と気づき


いつも気持ちも穏やかに、、

前向きに取り組めるように✨


ビーツの持つ成分

「ナイトレイト」‼️血管を拡張させて

血流を改善し疲労回復を促す効果があります


ビーツだけ食べているより、、

ビーツをカレーにした方が

効果は何倍にも㊙️㊙️㊙️


ビーツカレー🍛馬肉ハンバーグ‼️


これはとんでもなく、、

血管若返ります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

身体を温めてくれます


冬は痩せるビーツカレー㊙️


☟☟☟☟☟☟