Wellness Tokyo2023 
トークイベントに参加させて頂きました‼️‼️‼️‼️



テーマは、、

トレーニングで培った

折れない心と体をつくる秘訣とは



スペシャルゲストは、、 

お笑いタレントの

ゆりやんレトィバァさん㊙️㊙️




ヤフーニュース❤️❤️❤️❤️

☟☟☟☟☟






最新の食事
栄養管理を含めた
トレーニングの秘訣
目標達成に向けた原動力など



色々な質問に対して、

3人の座談会形式で🥰🥰🥰🥰





大好きなお2人とご一緒させて頂き🥲🥲🥲✨✨

岡部友さん、ゆりやんレトリィバァさんと3人で❤️

御参加くださいました皆様、ありがとうございました✨✨




150人の定員が即満席となり、、

増員分も即満席🈵


当日立ち見の方も!

たくさんいらっしゃり、、


本当に沢山の方々が

わざわざ足を運んでくださり

ありがとうございました😭😭



最後は、、

なんとユリユリコンビで即興ポージング㊙️㊙️



ゆりやんさんは、大会に初出場されたり

情熱大陸に出演されたり✨✨✨✨



ポージングも魅せ方、全てが楽しくて

表現者として尊敬しかありませんでした😭😭



2人でポージング披露に、、

大盛り上がり😂😂😂😂😂😂



サイドポージング❤️❤️❤️❤️❤️



バックポーズ❤️❤️❤️❤️❤️



さいごは、、

挨拶のポージングまで❤️❤️❤️❤️❤️



会場の皆様、、、

全員動画を撮ってくださっていて🤣🤣🤣🤣



本当に貴重な機会を

ありがとうございました😭😭





鋼の心ではなく、

枝垂れ柳のような心を㊙️㊙️😍


☟☟☟☟





いよいよ今夜は、、!!

おはぎケーキ第四弾🍰🧁


大変お待たせいたしました㊙️㊙️

ノンシュガーおはぎ!!

発酵あんこ、南瓜、発酵酵素玄米

私がとにかく毎日身体作りのため、美しさ、健康のために食べている大好きなものをぎゅっと集めた健康おはぎケーキ



おはぎケーキは、罪悪感なく

「健康で美しくダイエット」したい私が食べたいおはぎ。


ダイエット心がけている方以外でも美味しく召し上がれる味に





2023年11月29日(水) 21:00~ 


今回はこの時期に最高に美味しい『かぼちゃ』です❤️❤️❤️

数量限定となっております

今夜から開始です㊙️㊙️㊙️㊙️


☟☟☟☟