骨折してからよく聞いていた曲

You Raise Me Up 

☟☟☟☟



大きな困難に見舞われたときや、

人生に迷ったときでも、、、


この曲を聴くともう一度やるぞと勇気が湧いてきます。


You Raise Me Up」 

「あなたが私を力づけてくれる」

「あなたの存在そのものが私の力になる」とゆう意味合いです

皆さんから頂くメッセージや、
コメントを見ながら聴いてました



2023世界選手権大会優勝時に着用した

フィットモデル、スイムスーツ✨✨✨✨


オフシーズンにはいり、、

オフボディになってますが、、

今シーズンの纏めを撮影いただきました

ずっと憧れのカメラマンfukumiさんに🥰✨✨✨✨


When I am down and, oh my soul, so weary

気持ちが沈んで、
私の魂さえも弱くなっている時


When troubles come and my heart burdened be


困難が立ち塞がり、

心が打ちのめされている時





Then I am still and wait here in the silence


わたしは心を乱さず静かに、
ここで待ち続けるよ



Until you come and 

sit awhile with me


あなたがやって来て、私の側に
しばらくの間いてくれるまで



You raise me up, so I can stand on mountains


あなたは背中を押してくれる、

だから山々の頂に立つことが出来る



You raise me up, to walk on stormy seas (stormy seas)


あなたが支えてくれる、

から嵐で荒れる海でさえ

歩くことができる‼️



You raise me up... 

To more than I can be


あなたのおかげで

今の私よりさらに大きくなれる



I am strong, when I am on your shoulders


あなたを信じることで、

私は強くなることが出来る



You raise me up... 

To more than I can be


あなたのおかげで

前に進むことが出来る



2023年11月世界選手権フィットモデル

バックポーズ✨✨✨✨✨


いつも支えてくれる皆様がいる。

そして、周囲の支えてくださっている方々に感謝して😭✨✨✨✨✨


アーノルドクラシックヨーロッパ


弱さと引き換えに

手に入れた強さ。


すごく力強い応援歌なのではないかなと思いながら、、、

毎日聞いてました



つらい時、涙が溢れる、

落ち込まない人生なんて、、

ありえない。


今回の骨折は、失ったものばかりではなく、まだまだ足りなかった大きなものを私に気付かせてくれました。

 

それは、支えて下さる皆さまへの「感謝」と競技をやらせていただける「喜び」でした。




応援してくれる皆さんの存在が


私を更に強くしてくれました。



そうして強くなった暁には、、、


今度は私自身が、、

誰かを励ましてあげられる存在になってあげたい✨✨✨✨✨




失敗しないことではなく、

失敗したら、、

どう立ち上がるかが重要”㊙️㊙️



人生、何度失敗しても

減点はされない。


失敗して、

つまずかないことではなく、


つまずいたら、、

どう立ち上がるかが重要。



感謝の気持ちがあれば、

できるかできないかを考えることなく、、、


やるかやらないかだと

思えるようになります。



応援してくださった皆様、

ありがとうございます。


優しいお言葉をかけてくださった沢山の人たちに感謝します。




撮影舞台裏をまとめました㊙️

☟☟☟☟☟