ビキニフィットネスを
しっかり説明してくてくださり
私も出演させて頂いてます㊙️✨✨

是非ご覧ください❤️❤️❤️❤️
☟☟☟☟☟☟

週末は、、
社交ダンスのパーティーに招待いただき😭✨✨



英美先生のパフォーマンス😭✨✨✨✨



素晴らしいパーティーで、、、

感動冷めやらぬ私😭✨✨✨✨



なんと言っても、、

ディナーが素晴らしい💕💕💕💕



グランドプリンスの

飛天の間は、憧れの場所✨✨✨✨✨



フレンチフルコース😭✨✨✨✨



骨折してる指が完治したら、

また習いたい😭✨✨✨✨✨✨



社交ダンスのパーティーに参加されている皆様から

あなた、、!!

ボディビル世界一になった人??と、、、

沢山の方に声を掛けて頂き、、!


フィットネス業界ではない方々にも、

ご興味を持って頂けている事に対して驚きと

感謝の気持ちでいっぱいになりました😭😭



週末は、、

土曜日はお仕事のため会社へ!

開発会議で、合間にセブンイレブン飯🍚🍚



最近ずっと気に入っているのが、、、

国産鶏の炭火焼き㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



ダイエット中の方には、、

めちゃくちゃ良いです❤️🙇‍♀️❤️❤️

鶏肉嫌いな私も、美味しく食べられる😋



会社で夜ご飯は、、

favolinkメンバーでお弁当を食べました😍😍



柿あいす✨✨✨✨

ノンシュガー、ノンオイル



柿サラダ🥗



サラダ山盛り😭✨✨✨




おやつは、、

焼き栗1キロ😂😂😂



私1人分😍😍😍

秒でなくなりました。

栗が大好きすぎて、、

栗農家さんから、毎回取り寄せてます。



自然栽培の栗🌰

普通の栗とは、、味わいが全く違う☺️☺️☺️



食べ物ばかりの私でした😭✨✨✨😂