月刊ボディビルディング
最新号✨✨✨✨✨✨

世界選手権、
アーノルドヨーロッパ
大特集です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



インタビュー記事㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



是非ご覧いただきたいです😭✨✨✨✨



長瀬陽子選手の連載記事㊙️㊙️㊙️㊙️

アーノルドヨーロッパの舞台裏が㊙️✨✨✨✨

是非ご覧くださいませ㊙️㊙️✨✨✨💕💕




大会前の骨折で、、
トレーニングの強度が落ち、
強化してきた脚やお尻などの筋肉がかなり落ちてしまったこと。

今シーズン一番悔やまれました

ヤフーニュース
☟☟☟

最終日、みんなで見た日の出🌅



それでも世界選手権大会当日は
なんとか、、、


ここまでコンディションをもっていけました。

世界選手権当日最終チェック✅

☟☟☟☟☟



会場に向かう前の私☟☟☟☟☟




特に強化していた下半身のトレーニングのメインの種目が、、

ほぼできなくなりました。


そのため、、脚もおしりも

ボリュームがかなり落ちました。





トレーニングはもちろん、

普通に歩く時も、、

指の踏ん張りが効かないばかりか

片足に体重を載せることもままならない状態。




ヒールを履いて歩くのも、、

ずっとギリギリだったので、、


ステージでマッスルコントロールをするのは本当に難しい状況。




左足は踏ん張りが効かないため、

右足一本で、なんとか体を真っ直ぐ支えるのが精一杯。


右脚の力を入れてしまうと、

痙攣をおこし攣ってしまう。

ビキニフィットネスは、

右足一本立ちのダメージが😢😢



それぞれにステージが4回。

ピックアップ審査から始まり

予選、

決勝、

表彰


ビキニの日は、

1日で6回ステージへ上がりました


途中足が痙攣して歩けなくなり




さらに過酷なのが

フィットモデル。


コスチュームが2個あります。

それぞれに予選決勝あり

ピックアップもあり、、


年齢別だけで6回のステージへ

身長別は5回ステージへ

オーバーオールあわせて

その日だけで12回ステージへ

上がる事になりました😭😭😭🥹




健常な足でも

かなり過酷なスケジュール、、


4カテゴリーの洗練を受けながら



ビキニが終わってホテルに戻ると深夜1時。

私は死んでしまい、立ち上がる元気すらなく

明日フィットモデルのステージに上がれない位

足も腫れ、全身ぼろぼろになってました。



骨折した足を抱えて、

いつ激痛が走り、

足がダメになってしまうかわからない不安と。

壮絶な骨折した足との戦い🥹



未だに、、、

左足の指は全く使えない😭😭


粉砕骨折した部分を手術しないで

そのまま保存治療するため、

0.1ミリでもズレたら終わり。


そのため、親指人差し指でぐるぐると、しっかり固定していた

動かさない2カ月間でした。


そんななかで、、、


今の私にできる

ベストのステージングでした。





世界チャンピオンと並んだ時に

昨年は大きな差を感じた脚。


一番右 世界チャンピオン



スロバキア🇸🇰の
世界チャンピオンの身体を目指して
1年間取り組んできました🥹🥹🥹🥹🥹



今年は隣に並ぶことが出来、


今年は見劣りしなかったので、

取り組んできたなりの成長は遂げられていたのかなと感じました。




正直なところ、、

骨折する前までは、、
過去一の成果が出ていました。

骨折する前の4日前のゲスト


過去一番良い身体作りが
出来ていたのに、、
骨折してしまい、、

一夜にして、、
歩くこともできない日々に。





それでも諦めたくはなかった

なぜなら、、、

どうしても譲れない
二つの理由があったから😭😭





 

1.「ボディビルと聞いて、誰もがどんな競技かわかるように、ビキニフィットネスと聞いて、誰もがどんな競技かわかるようにしたい」

 

2.世界の誰よりも心強い応援をしていただいていることへの心から感謝の気持ちを込めて、最高の結果で恩返しをしたい

 

この二つを同時に叶えることができるのは、世界選手権で優勝して、唯一世界一になることだけだから😭✨✨✨✨




本当に今シーズン、、

沢山の方々に手を差し伸べて頂きました😭😭😭✨✨✨✨


ありがとうございました😭😭








今週末は、

インスタライブです㊙️✨✨✨✨