今シーズンは、、
本当に激動の毎日で😭✨✨✨✨✨
心身ともにダメージが大きくて✨✨✨✨

特に骨折してからは、
ずっと夜眠れない日々が続いて
シーズンを終えました。

今週末は、インスタライブです㊙️㊙️㊙️㊙️



3カ月経った今は、
時差ぼけなのか、疲労なのか
未だに夜は目が覚めて、昼は眠い
睡眠時間が1-2時間とゆう毎日

そろそろ寝たい😅😭✨

お祝いにいただいた特大葡萄☟☟☟☟☟


疲労回復、ダメージをとるべく
帰国してからは、、、

ダメージ回復食を食べてました☺️✨✨✨✨
1日目



白米4合➕鯛3匹

☟☟☟☟☟



夜ご飯にペロリ😋😋😋😋😋



2日目

白米4合➕サーモン❌2



ネギをたくさんのせて✨✨✨✨



350gを、4回にわけて食べる✨✨✨✨✨



3日目

白米4合➕サワラ❌4



味は出汁と塩のみ✨✨✨✨✨



4日目

白米4合➕サーモン❌4



毎日ひたすら白米と魚を食べる🥣🥣🥣



めちゃくちゃ美味しい😭😭😭✨✨✨



350gのおにぎり🍙🍙

生き返ります✨✨✨✨✨✨



一番食べたかったのが、、、

これ😭✨✨✨✨✨✨✨✨

心の栄養補給㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



有楽町甘味おかめ

ここの出来たておはぎが大好き😘❤❤

特にこのきな粉おはぎが大好き😘

あったかいおはぎ❤️❤️❤️❤️❤️



ハマりまくりなのが、、、

カカオ小豆おはぎ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

10個ペロリでした笑笑



和菓子は、、

動物性脂肪が少なく低カロリー


ケーキやクッキーなどの

洋菓子に比べると、、、


油を使わない分

ローカロリーで食物繊維も豊富


迷ったら、和菓子🍘🍡です㊙️✨