昨日は、早朝エクサイズに行きましたら、、

素晴らしいお花をいただきました😭😭😭

朝早くからお花を持ってわざわざ来てくださり

感激しておりました😭😭😭✨✨✨✨✨



プー太さんと✨✨✨✨✨✨



嬉しい☺️☺️☺️



こんな素敵なお祝いを😭✨✨✨✨✨




そして、、

昨日はエクサイズ20周年記念パーティーでした。


本田選手、柏木先生


柏木先生、いつもありがとうございます、

そして、20周年おめでとうございます。


柏木先生、男泣き😭😭😭😭😭


ダイエット目的で、エクサイズにはじめて行った、2014年

11月30日から丸9年になります。


初日のパーソナルで柏木先生から言われた、「優勝を目指す覚悟があるなら、必ず優勝させてみせる。どんなに辛くても、ついてきて欲しい。」という情熱あふれる言葉をもらい、その言葉を信じ柏木先生について行った結果、

トレーニング開始から10ヶ月でオールジャパンで初出場初優勝することができました。


エクサイズ入会した私☟☟


柏木先生が私にビキニのヒールをはじめて履かせてくれ、


それまでの自分から生まれ変わり、まるでシンデレラにでもならせてもらえたかのように、


今日までの9年間、自分と未来を変えさせてもらいました。




初優勝☟☟☟



今年のオールジャパン3週間前に、私の不注意から左足親指を骨折しました。



歩くこともできず、ましてやヒールを履くことなんてとんでもないと大会当日までヒールは履いてはいけないと。。

ドクターストップがかかってる中


なんかあったら自分が責任をとるから、大丈夫だから今ヒールを履かせると柏木先生に言われ、、


うーん、、と唸りながら、ヒールと睨めっこ☟


それまで自分では一日でも早く履かなければ大会に間に合わないとわかりつつも、、


しばらくヒールの構造をひたすら分析している☟


めちゃくちゃ痛いから嫌、

絶対無理です😭😭

と怖くてビビりまくる私。


こわくてこわくて履けなかった

ヒールを、、

もう一度履かせてくれました。


ぎゃー痛いー!怖いーと私が叫びながらも

無理矢理履かせる柏木先生☟☟


怖がる私と、

柏木先生の攻防戦の裏側㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️






あのとき、柏木先生がヒールを履かせてくれなかったら、オールジャパンには間に合わず、その後のシンデレラストーリーかのような奇跡の数々はありませんでした


ホラ、履けたよと。ここで支えろと☟☟☟☟


ビキニチャンピオンとしてだけでなく、一人の大人として、人としてどうあるべきかを教えてくれ、わがままで周りがまったく見えていない私をここまで育ててくれました。


絶対大丈夫だから!と励まされ、背中を押してもらう私と先生の押し問答が1時間経過、、、


ただ強いだけの

チャンピオンではだめだ。


誰からも慕われ尊敬され

憧れとなる弱い心も痛みもわかる

そんなチャンピオンになれ、


安井がいてよかったではなく、

安井がいなければ困ると言われるチャンピオンにならなければいけないと教えて頂きました。


立てと言われ、いきなり立ち上がるのは無理と

怖がってる私と、立たせようと必死の先生☟


柏木先生を信じてついてきたおかげで、ビキニ フィットネスチャンピオンに、日本では8連覇、フィットモデルでは世界一にまでならして頂きました。

柏木先生は9年前に私と交わした約束以上のことを私にしてくれています。


ならば、レッグプレスで押す練習をと言われて

恐る恐るレッグプレスに座る私☟☟


今年アーノルドのフィットモデルオーバーオール優勝後、


やっと先生に恩返しできたと報告したとき、


恩返しができたと言うと終わってしまったみたいでさみしいから嫌だ、、、と言われ、


エクサイズから世界で活躍する選手をとの夢があったとも聞きました。


そんなことを9年間言われたことがなかったので、あとで一人涙しました。


柏木先生の両手にしがみつきながら、、

怖がりながら立ち上がる私☟☟☟☟☟


私は、ゲストポーズ7大会、

ビキニ身長別マスターズ、

フィットモデル、

グラチャン、

アーノルド4カテゴリー

世界選手権4カテゴリーに出場し

今年なんと、、

20回ステージに上がらせてもらっています。





この経験が自信となって、骨折を乗り越え、今年の結果につなげることができました



昨日の記念パーティーの様子☟


みなさんと一緒に柏木先生に結果で恩返しできたらうれしいです。





エクサイズは最高のジムです。



エクサイズ20周年本当におめでとうございます。


柏木先生、そしてエクサイズメンバーの皆さま、これからもどうぞよろしくおねがいします😭😋



素晴らしい会を開催してくださり、

忙しい中準備に心を尽くしてくださった皆様

本当にありがとうございました😭😭



レザー大好きな私は、、、

全身レザーコーディネートでした✨☺️☺️☺️☺️



favolinkレザーパンツが1番綺麗で

履き心地が良き❤️❤️❤️❤️☺️☺️☺️☺️☺️


私のワードローブのなかで圧倒的な活躍ぶりを見せているのが“フェイクレザー”のパンツ㊙️❤️✨



冬のニットやスウェットは、太って見えがちですが、フェイクレザーのパンツを合わせるだけで辛口な見た目が、コーディネートを一気にスタイリッシュに引き締めてくれるので、痩せみえするから

冬は、もっぱらfavolinkレザーパンツ㊙️✨✨✨


今なら半額㊙️㊙️😭✨✨✨✨✨

めちゃくちゃお得です🫢🫢🫢🫢💯💯💯💯


☟☟☟☟☟☟





いよいよ今夜まで㊙️✨✨✨

あと数時間で終わりです❤️🥹✨




買い忘れありませんか💯✨✨✨㊙️✨✨✨✨✨

☟☟☟☟☟☟☟