今週は、怒涛の1週間でした!
打ち合わせに、番組収録、
取材にと連日バタバタでした。
ありがとうございました😭😭



日本一のマッスルフォトグラファー㊙️✨✨



かなりオフボディで🫢🫢🫢🫢🫢

お恥ずかしいですが、、大丈夫でしょうかと、、

大会前に撮影出来たらよかったんですが、、



また、、オフシーズンの撮影も

記念になりました🥹🥹🥹✨✨✨✨✨



また皆様に見ていただけるようになりましたら

お披露目させて頂きます😢✨✨✨✨✨



外食が毎日続いているので✨✨


毎日朝ごはんは、

必ずMRP置き換えダイエット

これだけは絶対譲れない㊙️㊙️


「朝食を食べないと体重が増え、筋肉量は低下する」



MRP一袋に、

ブルーベリーを一掴み🫐🫐

豆乳を100ミリいれます💯💯



私はドロドロ濃厚な

MRPパフェが大好物😭✨✨✨✨✨



最後に、ブルーベリーをまたのせて、、

赤汁を2本上からかけたら完成㊙️💯🫐✨✨✨



朝ごはんに、MRPとゆう4種類のタンパク質で構成されているプロテインを9年間毎日飲んでます


スプーンでザクザク食べます㊙️😭✨✨✨


☟☟☟☟☟





栄養価が高く美容成分もたっぷり

おまけに腹持ちも抜群にいい。


そして何より食物繊維が豊富で腸内環境を整えてくれる。

そんな良いことづくしの食材が

MRP」です。



冷凍ブルーベリーが使いやすいです㊙️㊙️✨✨

冷凍ブルーベリーのが栄養価が高い😭



毎日朝ごはん楽しみでおきます😍😍😍😍

めちゃくちゃ美味しい😍😍😍😍




実際に9年間毎朝食べ続けて実感した、

私的ベストポイント3つ!


1. お腹が膨れるので間食をしなくなる。
以前はお昼前にお腹が空いてしまったり、空いていなくても食べ物が目に入るとついつい手を伸ばしてしまうなんてことも。


ですが、MRPは本当に満腹感が持続するので、食べ過ぎや余計な間食を防ぐことができます。



赤汁2本かけると、さらにさらに美味しい😋




2. お通じが格段に良くなった。
MRP
は他のプロテインに比べて食物繊維が豊富で、さらに吸収がゆっくりなことから血糖値が上がりにくく、普通のプロテインと比べると太りにくいです。


3. 美味しくてアレンジが効くので、飽きずに続けられる。


いくらダイエットのためとはいえ、自分が美味しくないと感じるものを続けることは難しいです。甘いものを食べることが大好きな私にとって、楽しく美味しく続けられることは最重要ポイント!

スムージーに入れても良し、

パンケーキに入れても良い㊙️✨✨




是非試してみてください😍😍😍😍😍



いよいよ明日まで㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨

あと2日㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟