世界選手権で食べていた物㊙️㊙️㊙️

毎日馬肉ハンバーグ㊙️㊙️㊙️㊙️
馬肉ハンバーグ大人気過ぎて
入荷しても即完売です😭😭😭😭



ダイエットに、美、健康に

馬肉が最強㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨




世界選手権に持参したもの②

黒美米

☟☟☟☟☟





あらゆる雑穀を全国各地で取り寄せて、生産者さんと直接交渉して購入する雑穀マニアな私。


そして雑穀エキスパートの資格も取得し、研究を重ねて

最終的にベストな雑穀6種類の

黄金比率でブレンドした雑穀米


こだわりがつまった6種類の雑穀



来週末から発売になる、、、

新しいリニューアルした黒美米㊙️㊙️㊙️✨✨✨

めちゃくちゃ美味しくなり、、

さらに栄養価も高くなり、、

最強になって戻ってきます😭✨✨✨✨✨



ダイエット中の方必見㊙️㊙️㊙️

私の唯一の楽しみ✨✨✨✨✨✨

お手製簡単ダイエットおはぎ㊙️




私が減量中に毎日食べているのが

このお手製の手作りおはぎ㊙️


黒美米おはぎ㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨



●発芽玄米になりました㊙️㊙️㊙️㊙️

GI値なので糖の吸収が穏やかで太りにくい


黒米

ビタミンB1B2、ミネラルが豊富でツヤ肌、ツヤ髪に効果抜群


黒千石

脂肪の代謝をUPさせ、内臓脂肪を撃退


小豆

脂肪の代謝とむくみを改善


きび

ビタミンB群やミネラルが疲労回復をサポート


あわ

美肌効果を持つパントテン酸が豊富



アンチエイジングや抗酸化に特化した、

美を追求する女性のための雑穀入り発芽玄米ご飯


『食べながらも、健康に美しく

ダイエットをするおはぎ㊙️


レトルトでチンするだけ!

よく混ぜて、モチモチにして食べます



大変沢山のお問い合わせを頂き

ありがとうございます😭😭


11月25日土曜日に、

発売開始です㊙️㊙️㊙️✨✨





毎日の私の昼ごはんがこちら㊙️㊙️㊙️㊙️


ビーツカレー

馬肉ハンバーグ

黒美米

3点をレンジへ✨✨✨✨



朝レンチンして、、

お弁当用に持ち歩いています✨✨✨✨✨✨✨



お弁当の出来上がり㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨



朝レンチンしたお弁当を、

移動の新幹線の車内で食べています㊙️✨✨✨



ビーツカレーで、血流改善㊙️㊙️㊙️㊙️



一番重要なことは、、

しっかりご飯を食べてる。


馬肉などでグリコーゲンをとる。

ビーツで一酸化窒素を発生させ、血行を良くして、血管を柔らかくする。

 

栄養バランスのいい、

体と心に優しい食事を食べる。



黒美米に、ビーツカレーをかけます。


血管の筋肉を柔軟にし、

血流を良くする働きがあり、、


血行が促進されることで、

基礎代謝の向上につながるため、脂肪を燃焼しやすいんです。



黒美米❌ビーツカレー🍛最強✨✨✨㊙️

めちゃくちゃ美味しくなりました😭✨✨✨



ビーツカレーの上に、馬肉ハンバーグ乗せます



黒美米ビーツカレーに、馬肉ハンバーグ乗せ

最強の昼ごはん完成です㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨


黒美米🌾🌾

☟☟☟☟




30歳を過ぎたら、

全員下半身強化と、血流改善がマスト。


血流を良くするには運動&食事!!

筋肉は使わないと毛細血管が十分に形成されず硬くなる。


運動することで筋肉を活性化して毛細血管を広げ、栄養を隅々まで行き渡らせ柔軟にする。


座り仕事が多い人は、血流が滞っておしりの筋肉が硬くなるので腰痛・冷え性・便秘といった不調が現れやすいです。特にやるべし㊙️㊙️㊙️😊



糖質制限や、食べないダイエットの危険性

筋肉を失ってしまう。低代謝になりやすい。

太りにくいむしろ食べた方が綺麗になれる

炭水化物を味方につけましょう✨✨㊙️✨✨



腸が正常に動くことで、

必要な栄養はきちんと吸収、

老廃物はしっかり排出することができるのです🔥🔥🔥🔥





ビーツカレー完売間近㊙️㊙️㊙️㊙️


☟☟☟☟☟