2023年11月28日(火)~30日(木)

3日間、東京ビッグサイト

日本最大級ウェルネスライフ総合展

Wellness Tokyo2023✨✨

☟☟☟☟☟☟



2023年11月28日(火)

即満員になったトークショー

増員決定㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


心体の健康づくりの日本最大展示会

健康なライフスタイルを送るための

最新情報や製品が一堂に集まる✨


こちらから、申し込み㊙️✨✨✨✨✨

☟☟☟☟☟☟☟☟





世界選手権大会で、、

今回同部屋だったのが、、、

同じエクサイズの本田選手✨✨✨✨✨



フィットモデルで準優勝🥈

素晴らしい✨✨✨✨✨


私と同じビキニフィットネス、

フィットモデルの二刀流選手なんです!!


2人で2カテゴリー頑張って乗り切りました🥰



本田選手が世界選手権で話してくださったのを聞きビックリしたのが


なんと、、本田選手が

柏木先生にパーソナルトレーニングをお願いするきっかけとなったのが


私が5年前に出演していた

『日本テレビ、深いい話!』☺️

を見て、私もこんな風になりたい

と思ってくださったのがきっかけ。


2人でプールサイドで撮影会を㊙️㊙️㊙️😭😭✨✨✨✨




あれから5年!!
まさか世界選手権で同室させていただく日が来るとは、、、。

今信じられない想いなんです
本当に人生の可能性は無限大ですね✨


と、お部屋で話してくださったんですよ😭😭



なんと、、

本田選手は今年国際大会初出場ながら、、



アジア大会、アーノルドヨーロッパ、

世界選手権、全てで準優勝🥈🥈🥈

素晴らしい😭✨✨✨✨✨✨



さらに凄いのが、、、


ビキニ世界選手権は、今年1番のハイレベルな戦いでした。


アーノルドヨーロッパには、

出てない強豪国が沢山ありました

アーノルドよりも、、

遥かに世界選手権は

レベルがめちゃくちゃ高いんです


その中でセカンドコールに入り

世界選手権でビキニフィットネスで8位!は快挙なんです


ヨーロッパ開催の世界選手権で

ビキニフィットネスでこれだけの高い評価を受けたのが、、

どれだけ凄い事か、、

私にはよーくわかります㊙️㊙️



私はフィットモデル優勝、

ビキニフィットネス6位


本田選手フィットモデル準優勝

ビキニフィットネス8位


2人ともどちらのカテゴリーでも

二刀流で、両カテゴリーで、

高い評価を得る事が出来ました



どちらかでもなく、、、

両カテゴリーで手ごたえを感じることが出来た


2人で、

本当に二刀流選手で良かったねと

話していました🥹🥹🥹✨✨✨✨✨


誰よりも、沢山のステージにあがるチャンスがある。


それがなにより大きな大きな

経験値となります😢✨


ビキニでも、フィットモデルでも生きる✨✨



柏木先生ありがとう!と、、

先生に送った2人からのプレゼント🎁動画🎁



世界選手権では、、、


ビキニフィットネスの選手も、

フィットモデルの選手も、

色々なカテゴリーに出場しているハイブリッドな選手が多かったです㊙️㊙️✨✨✨



本田選手は、、

見習うべきところばかりで✨✨✨

いつも自分の決めたルーティンを守り、

目標に向かって最後の最後まで努力を惜しまない

自分との約束をしっかり果たせる人✨✨✨



私はビキニフィットネスの翌日、、

あまりの疲労で15時くらいまで倒れてました。


本田選手は早朝から有酸素運動に出かけたり

戻ってきたらすぐにポージング練習に行って

また戻ってきたら、ストレッチをしたり、

夕方またポージング練習会に参加したり、、

本当にそのひたむきな姿に私も何度も何度も

立ち上がる力をもらいました😢😢😢😢✨✨



なにより!!

メンタルが強い。


内に秘めた情熱や、やりぬく力、

なによりも、常に冷静で穏やかな心。

人にながされず、決めた事を妥協なくやり遂げる。


そんな本田選手の姿を見ては、、

私が初めて来た世界選手権とはまるで違う。。

凄いなあと、、、感心しきりでした。



そして、、

徹底したポジティブ志向を貫いている!!


色々今回イレギュラーなトラブルも起きたんですが、、その全てを飛躍のチャンスに変えていく


だからこそ!!

全てを進化に繋いで✨✨✨✨✨


本田選手が進化という宝物を手に入れる姿を

目の当たりにしていました㊙️✨✨✨



本田選手とは、、

性格がよく似ていて㊙️㊙️㊙️㊙️


実は人見知りで、シャイな性格。

社交的ではなく、、

話し下手だったり✨✨✨

不器用な性格で、人とコミュニケーションが苦手


過ごすうちに似てるなあと、わかり🫢🫢

2人でひたすら無言でストレッチしたり笑


似てるから、お互いによく理解出来て🥹🥹

すごく楽でリラックスして過ごせました😊✨

だからこそ、10日間とゆう長い期間も、、

大会に集中し楽しむことが出来ました😭✨✨






本当にありがとうございました😭






SALE終了まで、あと4日㊙️㊙️㊙️✨✨


☟☟☟☟☟