すっかり寒くなりました🤣🤣🤣✨✨✨✨
先週まで半ズボンの私でしたが🤣🤣🤣


はるなさんが㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

最新のアイアンマンをご覧下さい!


ドリームモデルから、ビキニチャンピオンへ

さらには、アイアンマンで特集😭😭😭

自分と未来は変えられるを実現㊙️㊙️㊙️



私が開発したレザーワンピース㊙️㊙️㊙️㊙️

ありがとうございます😭😭



レザーパンツ㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



レザーアイテムが、、

今だけ半額㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

めちゃくちゃお得です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ご自身へのクリスマスプレゼント🎁🎄

まさに✨✨✨✨✨✨✨



待望のフェイクレザーシリーズ

初のワンピース㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨✨



綺麗なAラインなので、、

着心地抜群です✨✨✨✨✨✨



着るだけで誰でも美しく✨✨✨✨✨✨



痩せ見えするように、、

考えられて作ったワンピース㊙️㊙️㊙️㊙️



肌触りの良い高級な

ベビーラムレザーに似た風合いの

生地を使用してます㊙️㊙️✨✨✨




フェイクレザーアイテムは、なにより

品質と、素材が命✨✨✨✨✨



上質で上品な肌馴染みのよい

滑らかなストレッチレザーを使用


落ち着いた雰囲気で着用して頂けます✨✨✨✨✨



風合いの柔らかさに優れ

抜群上質感の生地。


高級感のある上質なエコレザーを使用したワンピース。

☟☟☟☟☟





ほんのり広がるフレアシルエットがポイント。


フェミニンさを兼ね備えた

一枚でコーデが完成する

品のあるワンピースです👗



お尻のデザインが、

よりかっこよくなって

履き心地を追求したレザーパンツ



誰が着ても、、

自然とヒップアップして見えるデザインです㊙️



とにかく温かくて楽です✨✨


履くだけで品良く

アップデートできるという点が㊙️


シンプルなニットコーデなども、

レザーパンツを投入すれば

一気にあか抜けます㊙️㊙️


パーカーや、トレーナーの下に

レギンスや、デニムの代わりに着たり✨✨


大人のカジュアルコーデを手軽に

格上げできます㊙️㊙️㊙️


カジュアルウェアとの好相性!

レザーパンツの大きな強みは、いつもの着こなしのボトムスをレザーパンツに置き換えるだけでOK✨✨


カジュアルなパーカーや、

ダウンなんかの下に合わせても


大人は今こそレザーパンツ!

レザーパンツがコーデの格を高めます㊙️㊙️



滑らかなラムレザーを惜しみなく

使った高級感溢れる逸品。


人体構造を考慮した

立体的なフォルム設計により、

極上のはき心地を叶えています㊙️㊙️✨✨✨


レザーパンツデビューしたら、

他のパンツ履けなくなります😍


レザー大好きな私が厳選した

素晴らしい生地です😭✨✨✨






サイズ無くなり次第終了です

お早めに㊙️㊙️✨✨✨✨

☟☟☟☟☟☟