今まで8回世界選手権に出場させて頂きましたが、、

今回、最も史上最強最高の
日本チームでした。
本当にありがとうございました


二人の世界チャンピオンに、サポートいただける

信じられない夢の豪華サポート😭😭😭😭


なぜ史上最強のチームジャパン
だったのか???㊙️㊙️㊙️

やはり、、、
世界チャンピオン鈴木雅コーチ
雅コーチの存在㊙️㊙️㊙️㊙️

こんなにチームの雰囲気、
日本チームの勢いが違うのかと
まざまざと実感しておりました



世界チャンピオン雅コーチは、
コーチとしても超一流で
世界最強のコーチでもあります。



雅さんが帯同コーチ、夢のようでした🥹✨✨


パンプ、カラーリング、オイルアップ、

ポージング指導から、もう何から何まで、、

出番を控える日本代表選手1人ひとりの身体が

雅コーチによって、魔法にかけられたかのように

次から次へと、手掛けられていきます㊙️


雅コーチの、パンプ指導が凄い㊙️㊙️㊙️㊙️と、、

選手の皆さんが、驚いてました🫢🫢🫢

 


ジュニアの川中選手も、

つきっきりで雅コーチからパンプや、準備指導


この雅コーチの指導が直接受けられるだけで

世界選手権に参加させて頂いて良かった

本当に来れてよかったと、、、

日本代表選手の皆さんが、口々にされて😭✨✨



日の丸が流れて、、

応援しながら、私は、大号泣してました😭😭😭 

市川コーチも涙😭😭

素晴らしい、熱いコーチ陣の皆様🥲🥲🥲



私は世界選手権で4カテゴリーに挑戦。

体力的にもかなりきつかったですが、

このチャレンジがめちゃくちゃ経験値を上げました


川中選手も4カテゴリーに挑戦。

本当に壮絶なスケジュール管理大変でした😭

全てでメダルを獲得する快挙🥇


やはり、、目の前にあるチャンスや、

出れるカテゴリーは全てチャレンジしてみるのを

おすすめします㊙️㊙️✨✨✨✨✨✨



木下美弥子監督、サポート小澤選手と

本当に嬉しかったです😭😭😭😭✨✨✨✨

最強チームJAPAN✨✨✨✨✨✨



オーバーオール戦でオマーンの選手と✨✨

オマーンのコーチ、選手、4人で、、

お互いの健闘を讃える素晴らしいスポーツマンシップに、、、またまた感動しておりました😭😭😭



川中選手が、、僕の母が、大ファンだから

一緒に写真を撮ってください!!と仰ってくださり

2人で撮影させて頂いた、、優勝記念写真🤣🤣

川中選手のお母様、ありがとうございました😭




朝早くから7時には会場へ
夜遅くまで、試合が終わるのが
連日、夜中1時過ぎ🥲🥲🥲🥲

一日中声を出して、声が枯れ、
食事をする余裕も時間も無く
体重も4㎏痩せてしまい、
連日座る暇さえない様子を
目の当たりにしてました😭😭

本当にありがとうございました。



パンプをする際には、

選手1人ひとりの、身体を瞬時にチェックされ

行動パターンや、癖を見抜き、

アライメントを正すことから始まります㊙️㊙️



ダンシー選手のカラーリングも、

雅コーチが担当😭✨✨✨✨


選手の皆さん1人1人の状況にあわせて、

時に、全身マッサージをされたり、

時に緩めたり、張りを出したり、可動域をあげる施術を施したり、、その知識と経験値の圧巻㊙️✨



私は左足指を骨折しているため、
左足の足裏感覚が鈍く、股関節も使いにくい。
股関節モビリティ対策を行ってくださり㊙️㊙️

足の軸や感覚を良くなるように
ひたすらアップをしてくださいました😭✨😭
足裏の活性化、指や、軸、骨盤、積み木のように
整って、繋がる😭✨✨✨✨✨




アーノルド、そして、

ボディビル世界選手権で、

鈴木雅選手が80㎏級という

重量級で世界一になられ、、、



私は夢と希望をもらえました。

「日本人だから出来ないのではなく、日本人だから出来ることがある」と、、、


同じ時代に生きられている奇跡

雅選手アーノルド優勝を目の前で

目の当たりにしました。


世界中の人々が感動する姿を

会場で見ることが出来ました。




しかも、、、


外国人選手は、日本人選手に比べ、重量級の選手層が厚く、

80㎏級を戦うのは無理だといわれていましたが、


鈴木選手は、「通説をぶち破る」と果敢に挑戦し、世界一を見事成し遂げられました。



私も、世界選手権では、長身クラスである、172㎝級で、、


欧米の選手層が厚いところで戦わなければなりません



しかし、私もいつか鈴木選手に続きたいと思っています。


なぜなら、【ボディビルと聞いて、誰もがわかるように、いつかビキニやフィットモデルと聞いて誰もがわかる競技にしたい】というのが、私の夢だからです。


雅コーチのモビリティワークを散々していただき

再びポージングを行うと、、、全く違う😭😭😭



雅コーチにつきっきりで、

学ばせていただくことばかりで


そのおかげで、

一般172㎝ビキニで、

初めてファイナルに残るとゆう

大きな前進をさせていただきました🥲🥲🥲

ありがとうございました😭




雅コーチが、、

日本選手団へ惜しみなく

教えてくださる様々な知識

ポージングや、歩き方、

立ち方、力の伝えかた、

ステージへの心構え、

コンディションの整え方

などなど、、


昼夜問わず、賢明なアドバイスの数々毎日毎日ありがとうございました!🙇‍♀️



全力サポートを受け取らせて頂きました事、
成長の機会を頂きましたこと、
心から感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️


ビキニフィットネスの日は、

一般クラスで、、

ピックアップ、

予選

決勝

表彰と、、、

4ステージ終わり戻ってきたら、、


足の裏が痙攣してしまい、、

歩けなくなりました。


雅コーチに相談して、、

色々な施術をしてくださり、治してくださいました


雅コーチがいてくださらなかったら、

次のステージにも上がれなかったんです😭😭

ありがとうございました😭😭


足裏の痙攣を治すため、ひと肌で温かくしたり

足裏のコンディションを調整したり😭😭


なんとか、年齢別の試合までに

間に合いました😭😭😭😭😭😭😭






バックステージのギリギリまで

雅コーチが見守ってくださり、、、

最後はメンタルコーチングまで㊙️㊙️㊙️㊙️



雅コーチに、頑張ってきます😭✨✨✨✨

と、、手を振る私㊙️✨✨✨✨✨✨



チームJAPAN快挙の裏には、

知られざる日本チームの最強コーチ陣の

身を粉にして、疲労困憊になりながら

見えない所での、、、、

本当に壮絶な戦いがあるんです😭✨✨✨✨


JBBF日本チームコーチの皆さま、

連日の大会サポートで大変お疲れのところ、

早朝から夜遅くまでありがとうございました😭