昨日は、久しぶりの
インスタライブありがとうございました😭

沢山の方々に観ていただき、、
沢山のメッセージやコメントも😭✨✨✨✨
本当に嬉しかったです😭😭😭😭😭

見逃し配信㊙️㊙️㊙️㊙️
☟☟☟☟☟☟



3ヶ月半ぶりだったみたいです😭😭😭😭


骨折してからは、

インスタライブを出来るような

状況ではなく、、

身体も心も不安定でした。



応援してくださる皆さまが、

「必ずできる」と、、


私のことを信じ励まし続けてくださったということへ、


本当に感謝の言葉も見つかりません😭😭😭😭✨✨✨✨



感謝の気持ちを込めて😭✨✨✨✨✨

全品SALEを㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



完売してしまいそうな、、

私がおすすめするものを紹介させて頂きます😭😭


世界選手権大会に

スペインまで持参していたもの


飛行機の中で、ずっとひたすら塗っていた

幹細胞のまつ毛美容液㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


高純度ヒト幹細胞培養液を厳選配合したまつ毛美容液!私は飛行機で1時間おきに塗りまくり

フライト時間は、絶好の美容時間


まつ毛美容液、

使い切りました笑笑


☟☟☟☟☟





沢山の選手が、、、

持参してくださいましたのが

馬肉ハンバーグ㊙️✨✨✨✨✨✨✨



赤汁は、一箱持参してました㊙️✨✨✨✨✨


究極の赤汁に配合されている

100種類以上の果実、簡単には

手に入らないものばかり㊙️㊙️


【奇跡の若返りの果実】

それが、、、

【アムラ】㊙️


美しさと、健康、ダイエット

アンチエイジングしながら、

おやつがわりに🍪🍘なる



赤汁が私のパワードリンク🥤🥤🥤


赤汁を飲むと、血管が広がり、、

血流の改善によって酸素供給能力が向上する。


スポーツ界ではパフォーマンスの向上を目的として世界中で取り入れられてます㊙️㊙️㊙️




私が大好きな飲み方は、、

赤汁直飲み㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

そのまま✨✨✨


減量中の、甘いもの食べたいとき

直飲みしまくります㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


お肌もツヤツヤになり、美容にもよくて


☟☟☟☟☟☟




メッシュコルセットも持参してました㊙️㊙️

いつも洋服の下に仕込んでます㊙️㊙️㊙️


☟☟☟☟☟




ウエストを固定するため、

むしろ猫背が難しいくらい背筋がキリッと整い、腰痛予防にも。


猫背が気になる時、

姿勢から美人になれます。


正しい姿勢を意識しやすくするためにも私は着けてます。



肋骨と骨盤の間を縦に伸ばすためにも!

猫背や腰痛がある人ほど伸びにくいです。。

メッシュタイプは、楽につけれます。

トレーニング以外で使用します。普段用です



最初は、ギューギューに締め付けるのではなく、少しだけゆとりがあるくらいにしておく方が。

無理なく、続けられる😭㊙️㊙️㊙️


体調が悪い時には無理しない

食後は外す

生理中はつけない


無理なく継続が大事です🤣✨✨






ベルベットのような、

極上まつ毛になります。


年齢を重ねるごとに目元の印象が寂しくなってきたと感じて来た方へ。



使い続けることでハリとコシのある艶々なまつげに導き、


ノーメイクのときでも華やかな目元に導いてくれるヒト幹細胞培養美容液を配合したまつ毛美容液



同部屋の本田選手も持参くださっていた

浮腫み取りに最強の入浴剤ABATH㊙️㊙️


沢山の選手の方から愛される、、、

内緒にしておきたいと言われます㊙️😭㊙️㊙️



温浴効果で血流が上がるだけでなく、血管内皮に健康ホルモンNO(一酸化窒素)を分泌されると、


血管が拡張して

血流が一気にアップします。

サラ湯の6倍に㊙️㊙️㊙️㊙️


これにより、冷え性が改善され、体温も上がり免疫力も高まります。


☟☟☟☟☟☟☟




お湯を中性に保ち、重炭酸イオンを長く沢山溶け込ませることに成功し、高い温浴効果を実現㊙️㊙️


プレゼント🎁にも最適です😍✨



入浴後も身体がポカポカ。

筋肉痛や肉体疲労のリカバリーに最適。

汗が大量に出るので減量に効果大


湯船に浸かる機会が増えるこれからの時期に是非お手元へ✨✨






完売してしまいます、、

お早めに㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟