今夜は、

インスタライブです✨✨✨✨✨

今夜20時に✨✨✨✨



世界選手権

今大会MVPは間違いなく、、

田村選手でした。

選手として、

選手のチームリーダーとして

選手のサポートリーダーとして



田村選手は、

世界選手権5連覇達成!!

一般身長別でも日本人唯一の

メダリストに😭✨✨✨✨


そして毎日、日本チームの

専属カラーリングを担当😭✨

田村選手以外出来ない役割。

長年の経験と卓越した技術。

その二つを兼ね備えた人が

日本には田村選手以外いない。



1人ひとり、細かいところまで入念に、、

全身くまなく、他国の選手と比較しながら

ダンシー選手のカラーリングを田村選手が✨

場所を変え、光の具合をみながら、、

色々な場所でカラーリングをしていきます。



優勝した選手で、素晴らしいカラーリングの選手がいたら、英語の話せる田村選手は、

果敢にどんなカラー剤で何を塗っているのかを

調査に走って直接聞きにいかれたり😭😭😭



ジュニアチャンピオンの彼女のカラーリングが

抜群に美しくて、同じ色に合わせようと、、

日本人の肌の色、その人それぞれの日焼けや、

肌質、肌のコンディションにあわせて、、

田村さんが、様々なカラー剤を試しては塗り

最高のカラーリングを作り出してくださる。



田村選手が毎日朝から晩まで

日本チームの皆さんのために、、

会場とバックステージを走り回って、、

ステージ上の色味を見て、おかしかったら、

すぐにバックステージで修正してくださる。


そこまでしてくださり、、、

勝ち得た結果でした😭😭😭😭😭😭



常に田村選手が待機してくださり

バックステージで

トップのビキニ選手と、

日本チームとカラーリングを

見比べて、、


実際にステージ上で、

並ぶ姿を見て、、、


朝、昼、夜と、光の具合、

ステージのライティングが変わり

カラーリングの作戦を練って。



今の時間帯なら、

このくらいの色味が映えるはず。


今なら、オイルはこのくらいにしよう。

もう一度オイルを直前に入れてみたいですね。

ギリギリまで完璧なスケジュールで

一人一人に合わせたカラーリングを田村選手が😭


他の選手と並んだときの、、、

肌の色、艶がかなり重要なんです🥹🥹

同じ事が大事㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️。




ビキニの一般172㎝級

毎年オーバーオールチャンピオンを輩出する高身長プロポーション抜群の各国のエースが並ぶ

激戦区の階級なんです🥹🥹✨✨


この最難関クラスで、

どのくらい戦えるかが、

世界基準に近づく最大ポイント


昨年、今年の世界チャンピオン2連覇の

スロバキアの選手も同じ172㎝クラス✨✨✨


しかし、、172㎝クラスでは

過去8回世界選手権に挑戦し、

決勝に進んだことが一度もなく!


本当にハイレベルで、、

超えられない壁に、、

玉砕し続けてきました😭😭😭😭



しかし、、、

今回初めて!!

ヨーロッパの世界選手権で、

一般172㎝ビキニで決勝進出

8回目のチャレンジにして初!


オーバーオール世界チャンピオン予選、決勝も、、、

ずっと隣に並ぶことができました

世界チャンピオンと隣に並び

わかった事が沢山ありました。


彼女が世界基準の身体です。

そこに照準を合わせた身体作り

ひたすら取り組んできました


ようやく厚い壁を打ち破り、、

世界基準にかなり近づいてきている手ごたえを初めて感じました



昨年韓国での世界選手権

スロバキア🇸🇰の世界チャンピオンと私☟☟



ヨーロッパ開催の世界選手権で

ずっと目標にしてきた

172㎝級ファイナル😭😭😭😭


なんと、、先月アーノルド一般

一般172㎝クラスのTOP6は、

全員予選落ちでした、、、、😱


ファーストコール2人優勝準優勝

セカンドコールは、

3位から6位までは大混戦でした

僅か3ポイント差🥹✨✨✨✨✨




田村選手の、、

日本チームにおける貢献は

選手としても、

サポートとしても素晴らしく。


田村選手無しでは、

日本チームの今回の快挙は成し遂げることは出来ませんでした😭



他国の役員、選手の方から

今回も、田村選手を絶賛される声を沢山聞かれました。

世界の誰が見ても素晴らしい選手


日本チームの宝です😭✨✨✨


最強の選手であり、

最強の日本チームサポート🇯🇵

本当にありがとうございました



田村さんが朝早くから夜中まで

ずっとつきっきりでカラーチェックしてくださり、

本当にありがとうございました😭😭



では、、皆様今夜は

インスタライブで😭✨✨✨✨✨✨