大会映像いただきました
是非ご覧ください😭✨✨✨
☟☟☟




記事をご覧ください😭✨✨✨

☟☟☟☟☟



バースデー㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️🤣🤣








長瀬陽子選手🥹🩷✨

世界選手権では、、
大変お世話になり本当にありがとうございました



お疲れの中、、、


ドレスのアイロンについて

毎日気にかけていてくださり、


今日やろうか?

明日やろうか?

何時がいい?と、、

私よりドレスを気にしてくださり


肩が痛くなるまで2時間がかりでアイロンをかけてくださり、、



中々シワが伸びず、、、、

私が伸ばす係で、陽子さんがアイロンを手に

試行錯誤を繰り返して🥲🥲🥲🥲



秀子様に、電話してみようと、、

日本は、夜遅い時間にも関わらず、、

テレビ電話で、アイロンレクチャーをして頂き


本当にお2人のお力添えで😭😭😭✨✨✨✨

ありがとうございました😭😭



陽子さんが、当日に、

安井さんのケアを担当します。

と、手を挙げてくださり、、


カラーリングはプロフェッショナルで毎回陽子さんカラー最強。


ギリギリまでオイルアップ、

荷物持ちからカメラマンまで、

毎ステージ会場を走り回って、

つきっきりで全て見てくださり



もし陽子さんがサポートに手を挙げてくださらなければ、、、


ここまで献身的な温かい完璧なフルサポートがなければ到底優勝には届きませんでした。



一緒に戦ってくださり、、
本当にどれだけ心強かったか。
心より感謝しています。



毎日一緒に過ごさせて頂き、
陽子さんが、無敵の国内5連覇!
なぜ評価され続けるのか?
なぜ強いのか?✨✨
よくわかりました。

今年全日本グランドチャンピオンシップスは4位に😆😆😆



陽子さんの、素直でピュアで
真っ直ぐな健全な良心。

歳上年下分野問わず何からでも
学ぶ貪欲さが、さらなる成長を引き出し、学びながら毎年成長し、進化を続け、何歳になっても、
学び、成果を出し続けられ、、

一流スポーツ選手に見る、
学び続けることの大切さを。

全ての瞬間を、365日24時間
最高のビキニ選手になるために
費やされる穏やかで安定した心


陽子さんからは、


安井さんのサポートがすごく楽しかったよと仰ってくださり、、


この思いは初めての気持ちだったので何だったのか分からないんですが、、、、

もしかしたら何かを創るのが好きだった昔の原点回帰だったのかな?とも思えてきました。


その相手が

日本、いや、世界を代表する安井さんで私は幸せでした!😭😭😭🥲


今年の安井さんは、大困難の中素晴らしい成績でした。

神様は今年以上の困難は絶対に与えないと思います。そう考えると今年のフィットモデル優勝も日本人女性には厳しいと思われていたカテゴリーの中で快挙でした、


また優勝に向けて手伝わせて頂けたら光栄です😉

よろしくお願いします🙇‍♀️


本当に一日中走り回って

大変だったのにこんな風に陽子さんからお声かけ頂きました🥲



陽子さんになにからなにまで、

お世話になりました心から御礼申し上げます。

ありがとうございました😭



毎日毎日陽子さんの魅力を側で、

いつもいつも感じさせていただきました🥹🥹


選手としても

素晴らしいのはもちろん、、


最強の選手サポートもできる

陽子さんから

学ばせていただく事ばかりでした



本当に本当に、

ありがとうございました😭😭


終わったあとの私パエリア🥘🥘

陽子さんは、シャンパン🤣🤣