11月12日(日)
日本テレビ‼️
Going! Sports&News 
出演予定です。
23時55分からです㊙️㊙️㊙️


予定されている番組内容に変更がなければ✨✨



なんと!!!😭😭✨😭
スポーツの報道番組で、
競技を取り上げていただきます

実は、ずっとずっと、、
日本テレビ‼️Going!
大人気のこのスポーツ番組で
競技を取り上げていただけるのが一つ大きな目標でありました😭

本当に感謝しかありません。

皆さま、是非ご覧下さい



収録の裏側㊙️㊙️㊙️



本当にありがとうございました🥲

多くの皆さんに知っていただけるきっかけになれば、、、

本当に嬉しいです✨✨✨✨



今週土曜日はインスタライブ

今週日曜日は日本テレビGoing!


是非お会いできたら嬉しいです☺️



ウエスト50センチと報道され

どうやって✨✨✨✨✨✨

と、沢山のご質問を頂きます🤣


オフは、私は80センチ以上に🤣

元からウエストが細くない人です

誰でもやり方次第で出来ます㊙️

 

スペインに持参してた☟☟☟☟


メッシュタイプのコルセット㊙️✨

快適で、蒸れない、楽ちんで、

長い時間つけていられる⏰


私はメッシュを6時間目標で

毎日つけてます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



メッシュタイプを、

朝からなるべく長く着けるのが

効果を体感し易い㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


まずは、30分だけつけてみる

そしたら、、1時間位つける。


午前中だけつけてみる。。

運動中だけつけてみる。。

歩く時だけつけてみる。。


まずは、短時間からスタートする


苦しくて脱ぎたくなるのは、

サイズが小さすぎる🤣🤣🤣🤣

もう少し快適なサイズを選ぶ

体幹が安定し、姿勢が整って

美しい姿勢を保てる自分が大事


大会シーズンは、メッシュタイプ

一番小さいサイズxxxxsです

☟☟☟☟☟☟☟




オフは、XSになります笑笑🤣

少しずつ🤏🤏🤏

あんまりキツイサイズではなく

最初は続けられるサイズを🥹🥹



メッシュタイプは、軽くて

持ち運びも、着心地も楽❤️


ワンサイズ小さめのコルセットへ

少しずつサイズを小さくしていくことで、より細いウエストを

目指しています㊙️✨✨✨✨



着用時間があまりに短すぎては

効果がないので、、

1日3時間ほどは装着して

過ごすことをおすすめします。


初心者さんは無理のない時間から

徐々に長く装着していけるように慣らしていきましょう。。


メッシュタイプ☟☟☟☟☟

継続出来るのが一番近道㊙️㊙️㊙️