今回の8月左足親指骨折からの

世界一は、、、


私だけの力では到底手に届かなかったもので、本当に奇跡でした。


この奇跡のすべては応援してくださった皆さんのおかげです。


本当にありがとうございました。





まったく結果もでなかった私に、日本ボディビル・フィットネス連盟をはじめ、日本の皆さまが世界一挑戦へのチャンスを与え続けてくださったからです。


本当に感謝の言葉も見つかりません。ありがとうございました。


木下美弥子監督と、本田選手と☟


個人競技と思われますが、

実は国のチーム戦、選手の皆さんの温かいサポートを受け、私一人では決してつかめなかった優勝をさせて頂くことができました。


私の優勝は、私一人だけのものではまったくなく、コーチや選手の日本チーム全員で掴んだ優勝でした。


日本チームのみなさん、

日本から応援してくださる皆様

本当にありがとうございました





最強の専属コーチの陽子さんにサポートしていただきました。

ずっとつきっきりで、

早着替えからカラーチェックから、オイルアップ、

メンタルのケア、

私の荷物を持って会場を走り回り

カメラマンまでなにからなにまでしてくださりました。

本当にありがとうございました😭



素晴らしいチームジャパンの皆様との

残り少ない時間を大切に過ごしています😭✨✨

本当にありがとうございました😭😭



ボディビル、

フィットネス世界選手権大会

今回は、100カ国以上、

1500人のアスリート選手が

全世界から集まっています✨✨


骨折から今日まで多くの皆さまに支えて頂いた日々。


その思い出の数々が、

走馬灯のように流れて、、、

感謝の気持ちが胸いっぱいに広がりました。




雅コーチ、田村選手、
ビキニもフィットモデルも、
朝早くから夜中までずっとつきっきりで、パンプからカラーチェックから、足のケアまでなにからなにまでしてくださり、、

お2人がいらっしゃらなければ、
ステージに上がることすらできませんでした。
心から感謝しています😭😭😭

本当にありがとうございました



今日は朝から

サポート全力投球!

川中選手✨✨✨✨✨✨✨



雅コーチが、

選手の体をケア、コンディション

パンプアップ、メンタルまで。

日本代表選手の身体が次から次へと進化していきます😭✨✨✨


早朝から深夜まで、本当に身を粉にして選手のサポートをしてくださり心から感謝しています😭😭😭



今から川中選手の出番です✨✨✨✨✨✨





本日、世界選手権最終日です!!

川中選手、、、、



最強TEAMジャパン🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

優勝🏆🏅🏅🏅





快挙に立ちあわせて頂き、、

号泣しております😭😭😭😭😭✨✨✨✨