情報解禁㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


TBS 11/4(土)ごご4時〜
バース・デイ 

いつもと放送時間が異なります

☟☟☟☟☟☟



昨年TBSバースデーさんから

密着を依頼されていました。

その時既に情熱大陸密着が始まっており、、


今年再び、事故直後に

密着を希望してくださいました。



予告☟☟☟☟☟



密着取材の依頼時に、、


順天堂大学病院の治療後に

順天堂のカフェで

実情をお話しさせて頂きました。





大会密着ですが、、

大会には出られないかもしれない


でも、最後の最後まで諦めたく無いから手術をしないで、


今出来る治療を全てしていく

それでも良ければと、、、








オールジャパンまでの、

激動の葛藤の日々の裏側。


今となっては、

本当に貴重な記録になりました。




密着いただけて、

本当に感謝しかありません😭😭😭😭😭

本当にありがとうございました😭😭




あなたは今までに何度、

人生のバースデーを体験しただろうか?





そして、これから何度、

バースデーを迎えるのだろうか?



番組タイトル

「バースデー(Birth Day)」とは毎年の誕生日のことではない。



夢を抱き

戦いに挑み、

過酷な現実に直面した者たちに訪れる、人生に刻まれた、

忘れられない大切な一日。


その忘れられない一日を番組では「バースデー」と呼ぶ。




新しい自分に生まれ変わる一日、それが「バースデー」なのだ。




番組の最後に、必ず物語の主人公達は、何らかの結果と向き合う。


それは、勝利とはかぎらない、

敗北、希望、挫折・・・



しかし、その瞬間、

彼らは、新しい自分を発見するはずだ。



それが「バースデー」

😭😭😭😭✨✨✨



11/4(土)ごご4時〜

TBSバース・デイ は


👑女性らしい肉体美を競う

    #ビキニフィットネス

👑食生活&トレーニング方法👠

👑大会3週間前に

    絶対女王を襲った悲劇…


前人未到8連覇への挑戦🔥


いつもと放送時間が異なります


是非ご覧ください㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️