IFBB世界選手権の開催地
サンタスサンナに到着しました。

日本選手団結団式✨✨✨✨✨✨



今回は、ベテラン勢ばかりの

海外経験豊富な、かなり厳選されたメンバーです

落ち着いた素晴らしいTEAMJAPANです。



今回世界選手権8回目ですが、

今までのどのホテルより素晴らしいです😭😭😭



同じホテルには、

サントーハ会長が泊まられています✨✨✨✨

ホテルロビーでお会いできて嬉しかったです!



明日から5日間の世界選手権

いよいよ始まります。


メンズフィジークから始まります。


日本代表皆で力を合わせてベストを尽くします!



同部屋は、、、

エクサイズの柏木先生の元

一緒に頑張っている本田選手✨✨✨✨✨✨



ホテルが綺麗で素晴らしいから、、

レストランも、これまた素晴らしくて🤣🤣🤣



夜ご飯のブッフェに、選手団大興奮🤣🤣🤣🤣



魚、鶏肉、海老や、牛肉を

焼いてくれるスタイルです✨✨✨✨✨✨



フルーツも充実しています✨✨✨✨✨✨



私は魚を夜選びました✨✨✨✨✨✨



鶏肉を皆さまガンガン食べてました✨✨✨✨

減量選手飯用です✨✨✨✨✨✨



澤田選手は、牛肉をガンガン食べてました😭

羨ましい✨✨✨✨✨✨



イランチーム、中国チーム、日本チーム

サウジアラビアチームが、同じホテルに!!



私のお気に入りは、、、

魚と野菜煮込みブイヤベースでした!



私の夜ご飯✨✨✨✨✨

白身魚、きゅうり、レモン、🍋



スイカ🍉🍉🍉




今から朝ごはんです!

今日は一日選手登録がありますよ✨✨✨✨


素晴らしいTEAM、素晴らしい環境で、

世界選手権に出場させて頂ける事、

今こうしてスペインに来させて頂ける奇跡に

ただただ感謝しています。


ありがとうございます😭😭😭