早朝から、、、


理学療法士さんと

骨折部位の歩き方の最終調整に

朝7時からご対応頂きました😭



出発前最後の

地獄の脚トレーニング🏋️‍♂️🏋️‍♀️


ハックスクワット

フロントスクワットDAYでした


トレーニング前は、

ニンニク卵黄極み&赤汁でパワーアップして⤴️


今日出発前最後のトレーニング🏋️‍♂️🏋️‍♀️

涙が溢れて😭😭

泣きながら、トレーニングしていました。




何度も何度も心折れ諦めかけた

今年の世界選手権。


もう、ダメだ、、、

何度そう思ったことか。。。




骨折してからは、、、

トレーニングが思うように出来ず


情けなくて、

悲しくて、苦しくて、

焦りと、不安と、怖さと、


そして、

悔しくて眠れない日々を過ごしていました。





もう駄目なんじゃないかと。

もう無理なんじゃないかと。


逃げ出したくなる日が、

諦めかけた日が

毎日のようにありました。


一層のこと、

全て投げ出してしまえば、

どんなに楽かと😭😭😭😭😭😭


今日最後のフロントスクワット☟☟☟☟

今週遂にフロントスクワットが出来ました。

今日は骨折前の重量まで出来てました。


 


そんな私が一番苦しかったとき、

沢山の方々から救いの手を差し伸べて頂いたおかげで、


先の見えない暗闇を今日までなんとか歩いてくることができました。


ただひたすら一日一歩だけ前へ

進めば、必ず未来への扉は開けると。





応援してくださるみなさんに、

ありえないほど大きな力をいただきました。


私は、世界のどの選手よりも

心強い応援をしてもらっています


感謝の気持ちは、無限大です。




”あきらめない心“


ひたすら信じて進む心を持って

こつこつ毎日毎日


そして、数えきれない

いくつもの苦しみを乗り越えて

今日に辿り着くことが出来ました





数えきれないほどの失敗を乗り越えた人だけが、夢を叶えることができる。


あきらめなければ

夢は必ず叶うと。。





”信じる心“  

”感謝する心“ 

”諦めない心“


それが、世界選手権出発の

今に辿り着かせてくれました。





今日一日中

最終調整で訪れた先々で、

涙が溢れて仕方なかったです。


この日までの奇跡の数々、

そのすべては皆さまのおかげです


本当にありがとうございました!


世界選手権で世界一になることで恩返しさせてください。


必ず、日本の皆さまに、スペインから"君が代"をお届け致します。





いつもお願いしてばかりですが、

応援どうぞよろしくお願い致します。