いよいよ明日!
世界選手権出発します🛫🛫

今日は、朝から晩まで、、
トレーニングや、病院を四軒梯子して
最終調整してきました😭😭😭😭😭

ただいま帰宅しました😳😳😳😳😳


世界選手権出発前最後の治療❤️‍🩹❤️‍🩹

高圧水素酸素治療❤️‍🩹❤️‍🩹

超音波治療❤️‍🩹❤️‍🩹


1.9気圧をかけながら

酸素と水素を身体に入れ、

酸素濃度は6.5倍に!!!


血液循環を促進し、炎症を抑え

血液がサラサラの状態で

毛細血管を通るので、

酸素が各細胞に効果的に届けられることで症状改善を促してくれる


心も身体もリラックス出来ます

自律神経を整える効果も㊙️㊙️



治療が終わり、、、

扉をあけたら、、


沢山の社員の皆さんが、、

仕事の手を止めて、、

集まってくださっていました😭😭😭😭😭



素晴らしいお祝いのお花🌸🌸🌸

そして明日からの世界選手権頑張ってくださいと

全社員の皆さんが円陣になって😭😭😭😭😭


本当にヘリックスジャパンチームの皆様

いつもいつも私が治療に伺うと、、

毎日心よく出迎えてくださり😢😢😢😢😢

感謝しかありません😭😭😭😭



骨折して、、、、

翌日すぐに高圧水素酸素治療を始めました。

その効果を実感してきました😭😭😭😭😭



毎日毎日通わせていただき、、😭😭😭😭

高圧水素酸素治療の時には、

超音波治療や、ストレッチなど様々な組み合わせ

が効果的だなあと、、、

睡眠障害や、ストレス緩和、ネガティブなマインドを整えてくれたりしていました。



何があっても、

あきらめない強い気持ち、

それが奇跡を起こす。


奇跡は待っていても起こらない、

奇跡は自らつかみに行くもの。




高圧水素酸素治療しながら、、

いつもいつも自分を奮い立たせていました。


必ず大会に出られる。

ステージに上がれる。

大丈夫。絶対に。



通常は、、

電話やメールで申し込みして、

2週間後からスタートしたりするのですが、、


一日も早く水素治療にあたりたかったので

本社に直接伺わせていただき、、

担当の人に、一日も早くとお願いしたんです。



その日から、使わせていただけるように

手配してくださいました😭😭😭😭😭😭



毎日通わせていただいた

ヘリックスジャパン社の有澤社長様と😳😳😳

オールジャパン優勝した時も、、、

社員の皆さんからお祝いしていただき😭😭😭



社員の皆さんに、金メダルをお見せできました



骨折しなければ、出逢えなかったんです。

本当に素晴らしい出会いに感謝しかありません。


ありがとうございました😭😭