世界選手権スペイン🇪🇸

出発まで、あと2日です✨✨✨


予定表が発表になりました

☟☟☟☟☟





31日に選手登録

1日メンズフィジーク

2日ビキニフィットネス

3日ボディビル

4日フィットモデル

5日クラシックフィジーク


5日間で全てのカテゴリーが

開催されます✨✨✨✨✨✨




世界選手権までに、、
あと僅かですが、、
今出来る限り全力を尽くしたい

骨折してから、
2カ月が経過しました。

整形外科に週一度レントゲン🩻

①普通に歩く練習をする事🚶
②指が固まってしまっているので
左指を動かすリハビリを。

③オーバーヒートすると腫れが出てしまっているので、トレーニング後、大会後、腫れのコントロールが必要になる。

④気圧でまだ腫れる可能性有り



ちょうど2カ月前は、即手術が必要で、

しばらく車椅子生活、、

大会なんて絶対無理です。


手術して半年から一年は、完治にかかると言われ

絶望の淵にいた。



まだ2カ月なんだなあと、、、、


あの時、車椅子に乗りながら、

普通に歩いて行く通りすがりの人を見ては

あんな風に普通に歩ける日が私に来るのだろうか

二本の足で歩けるって、本当に素晴らしい事で

こんなに難しい事だったんだと。。。


今も、あの時流した涙を忘れる日はありません




まさか、、

あの時の私は世界選手権に出場するなんて

夢のまた夢で、、、、😢😢😢😢😢


アーノルドから帰国して、、、

トレーニングを下半身を強化✨✨✨✨✨✨

トレーニングを出来る喜び😭😭😭😭😭



お尻、

太腿、

ハムストリングス


ここを、毎日部位をかえて

とにかく強化しています✨✨✨✨✨✨✨


シューズを履ける喜び🥲🥲🥲



赤汁を直飲みします。

パワーアップして、血流もあがるので、

トレーニング前、トレーニング中は

マストアイテム㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨✨


お腹が空いたら、赤汁直飲みで、、

甘いものを食べたい欲求を満たしてます㊙️㊙️


☟☟☟☟☟☟




今年から岡部友さんに、

お尻強化をお願いしました。


特にグルーツ、お尻の高さを出すために、

メニューを組んでいただき、そこに特化して行ってます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

 

お尻トレーニングには、コルセットで

体幹を安定させながらやると腰が痛くならない

☟☟☟☟☟☟☟





友さんには、骨折してから、治療のために

医師、治療家の人や、医療機器の会社さんを

あらゆる角度からご提案やアドバイスをいただき


骨折して、体と心を治すための

心持ち、人としてのあり方㊙️㊙️㊙️㊙️

沢山のお気遣いや、物事を学ばせて頂いてます。


友さんとの出会いなくして、、

今はなかったです😭😭😭😭😭



丸い、上がったお尻㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨

形やサイズ、絞れ方、色々こだわって、

岡部友さんと散々話し合いながら㊙️㊙️㊙️


お尻の上に、修正液が乗せれました笑


ボリューム、高さ、グルーツ部分の成長、

お尻の丸み、形に変化が😭😭😭😭



日本一お尻について詳しい岡部さんから

学ぶべき事があまりに多いです✨✨✨✨


私は岡部さんはトレーナーとゆうよりは、

臀筋の学者のようだと思う程、その知識や情報引き出しの多さに驚かされています。



情熱に溢れる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

戦いのようなトレーニングです


今は週3回‼️

友さんトレーニングを受けてます


お尻のトレーニングが出来る喜び

体に張りが戻ってきてる喜び



最近は、ぶっ倒れるかと思った、、、と、、

友さんに言われるほど、、、


骨折してから、弱くなってしまった

トレーニング強度が戻ってきました😭😭😭😭


毎回トレーニングで限界値を超えてます😭✨

なにもかも、一つ一つ全てが嬉しい😭😭😭😭



一番苦手だったお尻のトレーニングが、

今では一番好きになり楽しくなりましたし、

一番自信が持てる部位になりました。



今では、、、

街を歩いてても、

階段を登っても、

背中トレーニングでも、

信号待ちでも、、


常にお尻を使う感覚が

研ぎ澄まされてきて、、


神経系、感覚が開発され、

お尻のパンプ感や張りを常に感じられるようになりました😭😭




日本出発ギリギリまで、、

お尻トレーニング、治療、リハビリをしてから

スペインに🇪🇸🇪🇸出発します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥