日本チーム🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
TEAM JAPANの成績が発表になりました。

男性陣☟☟☟☟☟



女性陣☟☟☟☟☟



名古屋帰省した際に、、、

柏木先生のところへ!!!



プー太朗さんに、ティアラをかぶせてあげる

優しい柏木先生🤣🤣🤣🤣



いいもの見せてもらったわ!

優勝はとてもうれしいけど

恩返しができたと言うと終わってしまったみたいでさみしいから嫌だ、、、


と柏木先生から言われて😭😭😭😭😭😭


しみじみと、、、😢😢😢😢😢


そんなこと一回も言われたことがなく、、、

一人で涙が出てきました😭😭😭😭




さらに、、

柏木先生から、、


駐車場の看板知ってる?と聞かれ

看板に目を向けた事もなかった。


当時柏木先生が木澤選手と

【世界にかけるジム】として、 

ここからはじめようと

木澤選手が書いた看板だと😢😢


看板☟☟☟☟☟☟今でもあります☟


このジムから世界に羽ばたいて

ほしいと願いが込められていた


そんな逸話があったことを

今回初めて知りました㊙️😭😢


ありがとうございます😭😭😭



この「ビキニ優勝への道」のブログも、、


エクサイズトレーニングスタジアムに、初めて柏木先生のパーソナルトレーニングを受けに行かせていただいた日、


20141130日から書き始めさせていただきました。



運動神経が悪く、

トレーニング経験もなく、

メンタルも激弱で、

へなちょこな私ですが、


私がこの先どんなに辛くても

投げ出さず、先生に付いて行く覚悟をするならば、、、


ティアラを柏木先生つけてくれ🤣🤣🤣🤣


 

「必ず優勝させてみせる」という、柏木先生のあふれんばかりの情熱とゆるぎない自信が


私の背中をぐっと押してくれ、

「優勝への道」を柏木先生と一緒に進むことを決意しました。



柏木先生には、今の私を想像できていたのか?

わかりませんが🤣🤣🤣🤣


それと同時に、柏木先生は、

ブログを書くことをアドバイスしてくれたんです。


こうしてブログを通して、

皆さまと出会う事が出来たのも

柏木先生のおかげなんです。


それから9年間、

365日一日足りとも休む事なく

このブログを書いています。



この先の様々な苦しみや辛さを乗り越えるために、


支えにも糧にもなるとの理由から柏木先生がすすめてくれました。


気が付けば、周りには、 家族や友人に限らず、まだお目にかかったことのない方までも、


ほんとうに多くの方が私のことをお支え下さり、自分の力では到底手の届かなかったものを掴ませていただいてます。



このブログを書くことに負担を感じていたのが、、


このブログを書くことが、

いつしか私の大きな心の支えとなり、毎日届く心暖まるメッセージ、コメントの数々に目頭を熱くして、そして、大きなお力をいただいています。



このブログのおかげで、

「フィットネス」のすばらしさを多くの方にお伝えする機会が増えました。


私のブログを読んで、「私もトレーニング始めてみました、ダイエットがんばります」と言われると、本当にうれしいんです。


トロフィー喜んでいただけて、、、

本当に嬉しいです😭😭😭😭😭


柏木先生は、、、


長年フィジカルのコンディショニングをやっていただいていただけでなく、、、


私の精神的な弱さを読み取り、

ハードなトレーニングに耐え、

誰からも認めていただけるような「真のチャンピオン」となれるような強いメンタルを持てるように、何度も何度も話をしてくださっていました。



パーソナルトレーニング中、

私の心の細かな動きまでも読み取り、ポジティブな思考も、

ネガティブな思考もすべてを、

モチベーションになるように

メンタルトレーニングをしてくれていたんです😭😭😭😭😭



いつもこんな私の事を、

受け止めてくださり


誰が相手ではなく、

自分自身が相手で、

「自分のベストを尽くせばいい」と気持ちを持たせて頂きました


本当に柏木先生との運命的な出会いにより、今の私があります。


いつもありがとうございます😭