帰国してから、、

週末名古屋に久しぶりに帰省しました



favolinkの会社に届いていた、、

御守りやお手紙に感激😭✨✨✨🩷🩷

ありがとうございます😭😭



会社に届いていた、、
お祝いのお花🌸🌸🌸
お花にメダルをかけました😭✨✨✨✨

お心遣いありがとうございました😭
可愛すぎて、、、嬉しかったです🩷🩷🩷



家族が集合🤣🤣✨✨✨✨✨✨

可愛い妹と、甥っ子😊😊😊😊



このトロフィーすごく重くて、、🏆🏆

私が骨折していて荷物が大変だと、、


日本チームの皆さまが、かわるがわる

トロフィーを持ってくださったんです。


そのおかげで、、なんとか、、

日本まで運んでくる事が出来ました。

本当にチームJAPANの皆さまに感謝🥲🥲

ありがとうございました😭😭



いつも取り寄せしているスムージー屋さんから

お祝いのスムージー🥂🥂届いていました。

本当にありがとうございました😭😭



あらゆる面で私をサポートしてくれる家族に感謝しています。


食事を作る時間がないので、

毎週お弁当を作ってくれ、

名古屋から持たせてくれたり

帰れない時は、名古屋から冷凍で直送してくれる母。


毎週です😭😭😭😭😭

大変な事だと思います。。。

世界一美味しい減量食を、

いつもいつも考えて作ってくれ

ありがとうございます😭😭😭



スペイン滞在中は、毎日四六時中


時差も関係なく、自分は寝ないで

24時間体制でつきっきりで数百もの連絡を取り合ってくれた家族


私はすぐ落ち込んだりするので

おかげで、メンタルを維持する事が出来ました😭😭😭✨✨


家族が私に力を与えてくれます。

いつも私のことを考えてくれて

全身全霊でサポートしてくれる

家族全員に感謝します🙏🏼


本当にありがとう😭😭😭😭



国際大会で、、

初めてティアラをいただきました😭😭😭😭


オーバーオールチャンピオンにだけ贈られる

特別なティアラ👑👑👑👑


日本に持ち帰る事が出来て、

本当に良かった😭😭😭😭😭



家の中で、、

私の格好㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️🤣🤣🤣🤣

実は昨年末からずっと開発、試作している

新作コルセット㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

いよいよ完成に近づいてます㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




母が、、、

ティアラに興味津々👑👑👑

ずっと着けてます笑🤣🤣🤣🤣🤣



ティアラ👑姿を自撮りしまくる母🤣🤣🤣🤣

その真剣そのものな姿🫢🫢🫢🫢🤣🤣🤣

みんなで大笑いしてました😊😊😊😊



「競技はやらされているわけではない、ただ好きなだけでやっているんじゃない、やらせてもらってるんだ」という言葉😭😭😭😭


家族の理解や協力なしでは、

続けさせて頂く事すらできません


いつもこの言葉を胸に、、、





家族は私がいると、

食べたいものも食べられずに、、


これならあの子も食べられる

このお店なら大丈夫かなと、、


気を遣ってくれていて

私に合わせて、、

年中ヘルシーメニューや、、

普通のケーキやスイーツも食べず

豆腐だけで作られたケーキを、

一緒に食べてくれます😢😢



私が大好きな、、

猪肉のチャーシュー

猪肉の角煮を

いつも研究して美味しく作ってくれる母。✨✨✨



この日も特製母手作り猪チャーシューを!!

朝から作って準備してくれていました😭😭

めちゃくちゃ美味しい😭✨✨

ありがとうございます😭😭



家族から毎日送られてくる

温かい言葉の数々。


全力のサポートに、、、

感謝しかありません


本当にどれだけ心強いか。

心より感謝しています。



感謝の気持ちがあれば、

できるかできないかを考えることなく、

やるかやらないかだと思えるようになります。

 

だから、

いつでも、

どんなときでも、、、


感謝の気持ちは忘れてはいけないと思っています。




甥っ子ちゃん、

メダルに興味津々🩷🩷🩷🩷



私の成果を心から喜んでくれ、

心から私をサポートしてくれ、

ひたすら私を信じてくれる家族


大会後スペインに、

テレビ電話がかかってきて

日本で号泣している家族をみて

こんな風に喜んでもらえて😭😭


色々犠牲になっていること

たくさんたくさんあるのに、、


いつも最強応援団でいてくれる。

心の底から感謝しています。


本当にありがとう😭😭😭😢



爆笑🤣🤣🤣

母の漫才シリーズ🤣🤣🤣🤣

動画3連発🤣🤣🤣🤣

おまけです🤣🤣🤣😊😊😊