最終日空港に向かう途中で、、、
少しだけマドリード市内へ✨✨✨✨✨✨






TEAM JAPAN女子チーム

☟☟☟☟☟☟☟


TEAMJAPAN男性陣☟☟☟☟☟




皆様😊😊😊😊
お待たせしました😭✨✨✨✨✨
食べ物がみたい!!
とゆうリクエストが🤣🤣

皆様グルメブログがお好きだったとは😊😊

是非リクエストは、
コメントくだされば
お応えしますので😊😊🩷🩷🩷🩷


マドリードで一番有名な市場へ!!

大興奮😭✨✨✨✨✨✨✨


チーズ専門店🫕🫕


タコス専門店☟☟☟☟☟



サーモン専門店

☟☟☟☟☟☟



スペインは、こうゆう小さな食事を

少しずつつまむ文化😊✨✨✨✨✨



生ハム専門店

☟☟☟☟☟☟



フルーツ専門店

☟☟☟



4人で、市場をぐるぐる回って

なにがよいやら迷いに迷って🤣🤣🤣🤣


 

皆さん好きなものを買いました❤️❤️❤️

私と、陽子さんは、フルーツ専門店で✨



秀子様と松木さんは、

オフシーズンに入られたので、スペイン名物を!



オムレツがのっている!!

かなりヘルシーなお味だそう🤣🤣🤣🤣



秀子様とお揃いのウェアを買いました💓💓



同部屋で、朝から晩まで、24時間

一週間ご一緒させて頂き、、、

ますますそのお人柄や、選手として、女性として

大ファンになりました😭✨✨✨✨✨✨



私は、世界選手権があるため、、

ぐっとこらえて、、

フルーツも選びに選んで、、

メロン、スイカ、パイナップルを少し🤣🤣🤣



マドリードにきたら、

この店に必ず行かなければならない有名店へ



マッシュルーム専門店💓💓💓💓💓



マッシュルームなら、私も食べられる🤣🤣



4人で、ひたすらマッシュルームを食べました

松木さんとは初めてご一緒させて頂きましたが

タクシーを毎回手配してくださったり、、

想いやりがあり、優しく、しっかり者✨✨

魅力が爆発していました💓💓💓💓💓💓


めちゃくちゃ美味しい😭✨✨✨✨✨✨



こんな美味しいマッシュルーム食べた事ない!

人生で一度は食べてほしい😭✨✨✨✨

あまりの美味しさに飛び上がりました😭😭



マドリード名物、、

チョコレートチュロス❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



私はぐっと我慢しましたが🫣🫣🫣🫣🫣



めちゃくちゃ美味しいみたいで🤣🤣🤣🤣



揚げたチュロスを、

濃厚なカカオ風味豊かなチョコレート🍫に

つけて食べるんです😭✨✨✨✨✨



お二人が、マドリードの街で

チョコレートチュロスを食べる姿💓💓💓💓

めちゃくちゃ美味しそうでした!!



陽子さん、、、、

チョコレートチュロス🤣🤣🤣🤣🤣

食べても、全く太らない陽子さん🤣💓💓



私は指を加えて、、笑笑

皆さまが幸せそうなお姿を見てるだけで、、

私も幸せない気持ちになりました💓💓💓💓




松木さんは、チョコレートを飲んで

完食してしまうほど美味しい💓💓💓💓💓💓



チュロスに大興奮する私たちの動画笑笑

☟☟☟☟☟☟



マドリード名物料理でした!!

スペインは、野菜もフルーツも

なにもかも美味しいです😭✨💓


大感激しました😭✨✨✨✨✨





大人気すぎて、、、

即完売してしまう、、

メッシュベルトが再販に!!

お早めに✨💓💓💓💓💓💓💓


トレーニングしない時、

仕事中、メッシュタイプを着用

長い時間着用出来ます❤️❤️❤️


初めてつける方や、

前使ってたけど脱落してる方

是非試してみてください。

☟☟☟☟☟☟☟