アーノルドクラシック
オフショット編🩷🩷🩷🩷


会場で終わったあとに、3人で食事をしました。



会場内のレストラン🍽️🍽️


 

好きなものをとるスタイル✨✨✨✨



私と秀子さまは、海鮮カレーライス

洋梨、サラダ🥗



陽子様、、、

ケーキと、ビーフシチュー🤣✨✨✨✨✨



ウクライナの🇺🇦チャンピオン

マリア選手!今年からプロ🩷✨✨✨✨



お会いできて嬉しかったです🩷🩷🩷🩷

アマチュアでは、負けなし、全勝するマリアさん



陽子様、、ケーキ🧁牛肉に、、

なに食べても絞れてしまうので、、

羨ましい😭✨✨✨✨✨✨



陽子様と🩷🩷🩷🌸🌸🌸🌸🌸🌸



日本からは、大切な宝物を持って行き

守っていただいてました😭✨✨✨✨



キラキラ輝けるようにと、、

ガチャガチャでとってくださった

スターリング✨✨✨✨



本当に日本から沢山のパワーを感じて

スペインで1週間滞在してました。

ありがとうございました😭😭



一旦ホテルに戻ってから、、、



ビキニチーム打ち上げ🌸✨✨✨✨

疲れ切っていたので、、、

ホテルから一番近い場所で4人で打ち上げ😭✨✨



パン屋さんにはいりまして、、

パニーニや、ケーキ、サンドイッチ🥪大会



私は、、

サンドイッチや、パニーニや、ケーキを食べず


デトックススムージー二杯🌸✨✨✨✨

みんな秀子様がご馳走してくださいました😭✨



スムージーが、身体中に染み渡る😭✨✨



美味しかった😭✨✨✨✨✨✨

スペインマドリードで🇪🇸

みんなで飲むデトックススムージーは、

今まで一番美味しいスムージーでした😭😭



スペインの空🇪🇸🇪🇸

日本の皆さんを想う🩷✨✨✨✨✨✨



いただいた名前つきリップ🩷😭✨

大切な皆様を想い感謝を込めて😭✨✨✨



1日1日を、1秒1秒を、、

スペインまで来させていただいた事、

会社の皆さんに、家族に、応援してくださる皆様に


本当に感謝しかありません😭✨✨✨✨✨



本当にありがとうございました。


オフショットは、、

最終日のマドリード市内食べまくりツアー

締めくくりとなります🤣✨✨✨✨✨