アーノルドクラシック
ヨーロッパ2023!!




本日は、、

大会じゃない、、

オフショットをご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



大会が終わった後、記念撮影スポット

☟☟☟☟☟☟☟



お魚屋さんを、秀子様と買い物へ✨✨✨



陽子さん、3人で近くのジムに行きました🥹🩷😊



本当にスペインは気候が素晴らしくて大好き😘



ボディビルチーム林選手、下田選手

一緒に散歩がてら、有酸素運動をしにいきました



一緒にショッピングモールに買い出しへ✨✨



マッチョとゆう、床屋さん🤣🤣🤣



オリーブ専門店🤣🤣🤣🤣



野菜フルーツが巨大なんです🤣🤣🤣✨✨✨



オレンジ🍊🧡



今回昼夜は、選手が全て自分で決めて食べます



顔と同じパプリカ😘😘😘😘



秀子様と美容院に行ってみたり、、



1600円くらいで、安い🤣🤣🤣🤣



お部屋からの景色✨✨✨✨✨

赤汁一箱持参しました!!



血流が良くなるように、、

毎日赤汁が欠かせない㊙️㊙️㊙️✨✨✨✨


スペインでも、小腹がすいて

なにか食べたくなってきたら

直飲み赤汁を、おやつにしていました㊙️😭😭😭





馬肉ハンバーグは15個全て食べました🩷🩷



浮腫みをとるために

毎日半身浴を、ABATHを5粒ずついれてました

浮腫み知らずで、疲労がとれる。

コンディションを海外でも

良くなっていきました㊙️㊙️㊙️㊙️


ABATHは、ボディビル選手や、女子フィジーク選手の間で密かに大ブームに㊙️㊙️㊙️

内緒にしておきたい入浴剤なんだそうです㊙️㊙️


・入浴後も身体がポカポカ。

・筋肉痛や肉体疲労のリカバリーに最適。

・汗が大量に出るので減量に効果大。


湯船に浸かる機会が増えるこれからの時期に

☟☟☟☟☟




バックステージでも、毎日大会前、大会後も

馬肉ハンバーグ食べてました㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟






最強日本チーム✨✨✨✨✨



陽子さんが、国旗を持ってきてくださり

応援で使わせていただきました✨✨✨✨



バックステージは、各国ひしめき合い🫣🫣🫣



出番の選手のサポートや、応援に📣📣



まだまだオフショットがたくさんあるので
また今度🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷