素晴らしい写真を

スペインから送っていただけたので、ご紹介致します㊙️㊙️㊙️㊙️


沢山の方々の、

お支えがありました🙏🏼🙏🏼🙏🏼




国際大会初参戦の

フィットモデルでの優勝は、

全国各地でゲストポーズに

たくさん呼んでいただいて、、


ステージ経験を積めたことが

本当に大きいと思っています。




今年は7回のゲストポーズ!!


全国各地へお招き頂きました皆様

会場に観に来てくださった皆様

ありがとうございました😭😭



本当に、感謝しかありません。


今シーズンは、

ゲストポーズ7回のステージ

オールジャパン2日間

FITMODELオールジャパン

グランドチャンピオンシップス


国内で11回のステージ。


アーノルドクラシックヨーロッパ

では4カテゴリーへチャレンジ


今年15回のステージを

経験させて頂いております😭😭




世界の誰よりドレスを着て、

ステージに立たせて頂いた

という自信、


そして

全国各地を周らせて頂き

成長の機会を頂けました事が、


フィットモデルのステージで

私を支えてくれていました。


ありがとうございました😭😭





今年は多数の有力選手が参戦し

各国の強豪がずらり、、

かなりどのカテゴリーも大激戦

ハイレベルな大会でした🥹🥹🥹


172㎝級

身長別クラスのTOP3


ヨーロッパチャンピオン

ウクライナ🇺🇦の選手が準優勝🥈

彼女が優勝候補の大本命🇺🇦🇺🇦



ベネズエラの選手は、

ビキニ172クラスの準優勝選手

フィットモデル172の3位に✨


ビキニフィットネスと

ダブルエントリーされていて

ビキニフィットネスでTOP3に

入っていた選手ばかりで、、

この階級、かなりハイレベル🥹



身長別クラス

172㎝級のTOP6

ウクライナ🇺🇦勢

スペイン🇪🇸勢が独占していました


この階級はビキニと二刀流選手

ヨーロッパチャンピオン、

ワールドカップチャンピオンが

多数参戦してきていました✨✨



なので、、、

身長別クラスで優勝🏅🏆した時は

私は、ただただ驚くばかりでした🥹🥹🥹🥹



年齢別クラスは、1階級のみ。

35歳以上は全員揃う

身長は、関係ない。

無差別のオープン戦です。


TOP3は、

リトアニアの選手

スペインの選手🇪🇸


大本命は、リトアニアの選手が

ヨーロッパチャンピオン✨✨



年齢別クラスTOP6‼️

スペイン

ポーランド

フィンランド


こちらもビキニフィットネスと

二刀流選手が多数いて、

ビキニで3位の選手が

フィットモデルでも3位に。



年齢別クラス優勝🏅🏆

この時も、ただただ驚くばかり


日本人、アジア人女性が、

ヨーロッパの中で、

評価して頂くのは、、


非常に難しい事なんだと

長年痛感してきたので、、



そして、

各階級のチャンピオンたちの

オーバーオール戦へ✨✨✨



本来は、、

5人のチャンピオンが揃いますが


私が2つの階級を兼任しており

4人のチャンピオンでステージへ



左がウクライナ🇺🇦

ヨーロッパチャンピオン


右がスペイン🇪🇸

ワールドカップチャンピオン


この2人が実力者✨✨✨



FITMODELは、

とにかく細いウエストが重要㊙️


審査員の方々から終わったあと

お声かけいただきました。

写真を求めてくださり、、

様々なフィードバックを頂き、

一際細いウエストだったと、、

仰っていただきました。



JBBFの日本選手団の

最高のコーチ陣が伝えてくださったアドバイスの数々、

すべての知識に感謝します🥲🥲


ポージングのレッスン、

ステージへの心構え、

そして昼夜問わず、

賢明なアドバイスを

毎日毎日ありがとうございました



最高のJAPANコーチ陣の皆様

感謝いたします🙏🏼



さらに、、、

全力でサポートしてくださり

私を信じてくださって

優勝を心から喜んで下さった

最強の日本選手団のみなさんに感謝します。


素晴らしい日本選手団のメンバーの一員であることが誇りです心から感謝しています。



日本から応援してくださった皆様

ありがとうございます。


コメント、メッセージ、

優しいお言葉をかけてくださった沢山の方々へ感謝します。


ブログへ寄せられているメッセージをバックステージで読んでは

心温まる気持ちになってました




私は皆さんのことを直接知っているわけではありませんが、

いつも皆様のサポートを肌身で

感じております🥲🥲✨✨✨

心の底から感謝しています。


本当にありがとうございました



IFBBサントーハ会長から、

貴方のステージは、

素晴らしいパフォーマンスだった

パーフェクトです。と、、

仰っていただきました😭😭😭



このティアラは、

とても特別なものですよと、、


そのような勿体ないお言葉を

サントーハ会長からいただける

日が来るとは信じられません


舞台袖で、サントーハ会長が

ティアラを私にさずけてくださる

練習をされていたそうです🥹🥹🥹



日本の皆様に、、


ビキニフィットネスと同じように、フィットモデルがどれだけ

美しいスポーツ競技であることを、知っていただけるきっかけとなれば嬉しいです😭✨✨✨✨




時差ぼけで、一睡も寝れない私


世界選手権への出発まで、

あと10日です。


引き続き応援宜しくお願いします🙇‍♀️🩷🩷