ヤフーニュース
TOP記事になっていると、、
スペインでは見れないんですが、
沢山の方々から🥹✨✨✨✨✨✨




ありがとうございます😭😭
☟☟☟☟☟☟




沢山の熱い応援、
コメント、メッセージを、
スペインで一つ一つ読ませて頂いです。

想像を遥かに超える反響に
とても驚いておりますと共に、、
感謝の気持ちで溢れています。

本当にありがとうございます


急上昇ワードに入っていると🥹🥹🥹🥹🥹

驚いております😭😭😭😭😭






一昨日のビキニの結果を受けて、気持ちをどう立て直してよいかもわからず、
完全に自信を喪失していました。

 

日本チーム🇯🇵大活躍✨✨✨✨✨



本当に1人では、
もうどうしてよいかわからず、、コーチ陣、日本選手団の皆様と色々なお話をさせて頂き、、、

そして日本から応援してくださる皆さんから温かいお言葉の数々に、、

すっかり足の怪我のことも忘れさせて頂き、そして心の怪我までも癒していただきました。

IFBBオフィシャルの中に入っているなんて

本当に信じられないです😭😭😭😭😭



今回でアーノルドは4回目の
チャレンジでした。
夢にまでみた優勝、
日本人がましてや私が、、

オーバーオールチャンピオンになる日が来るなんて、夢にも思いませんでした。

フィットモデル身長別は、

ビキニとダブルエントリーしている選手が多く

今回のアーノルドビキニで172級で準優勝した選手

フィットモデルでも3位に入りました。

ワールドカップチャンピオンが準優勝。



失敗を繰り返してきたにもかかわらず、、

そんな私のことを信じ何度も
チャレンジするチャンスを与えて頂きましたこと、感謝しかありません。

年齢別は、

ヨーロッパチャンピオンが出場していました。



皆さまの応援が、、
本当にどれだけ心強かったことか
心より感謝しています。




皆さま、
本当に本当にありがとうございました😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



今日、スペイン🇪🇸

マドリードを出発して

日本に帰国致します!!