いよいよスペイン🇪🇸へ出発です

羽田空港で、チームビキニ✨✨



日本選手団🇯🇵🇯🇵🇯🇵

全員集合です✨✨✨✨



骨折しているため、、

座席は足元が広く、痛みが出たら

足を挙げられるように座席を選ばせて頂きました



気圧が下がり、、

ひとまわり足が腫れています🥹🥹🥹🥹🥹

想定していた事なので、炎症を抑える湿布を!

足をあげたりしながら、、



カタール航空機内食🇶🇦

素晴らしい減量食です✨✨✨✨




今まで8年間海外遠征で機内食を特別メニューでいただいてますが、、過去最強でした。


カタール航空の特別メニューです㊙️㊙️㊙️



鶏胸肉味無し

野菜、フルーツ

完食しました✨✨✨✨✨



2回目の機内食✨✨✨✨



またまた素晴らしい減量食でした㊙️㊙️㊙️㊙️

鶏胸肉のハーブ蒸し焼き

キヌア、パプリカ、ブロッコリー🥦

めちゃくちゃ美味しい😋😋


皆さまも、カタール航空に乗られたら

是非特別メニューを✨✨✨✨✨



合間に馬肉ハンバーグを食べる🥣🥣

今回馬肉ハンバーグを15個持参しました。


☟☟☟☟☟





高濃度水素水を飲んでいます✨✨✨✨✨

これも15本持参してます㊙️🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵



カタール航空は、機内も綺麗で、

機内食も減量特別メニューで素晴らしいです。



隣は可愛い女の子です✨✨✨✨



チーズパスタ🧀🧀🍝🍝🫣🫣🫣🫣🫣🫣

めちゃくちゃ美味しい香りが🤣🤣🤣🤣



隣のチーズパスタの香りを嗅ぎながら、、

私は減量特別メニューをいただきます🫣🫣🫣


カタール航空の減量特別メニューが絶品😋

素晴らしい航空会社でした。



卵白オムレツ マッシュルーム添え

メロン

オートミール



フライト中、死んだように爆睡しています。

羽田空港→ドーハ乗り換えでは、

なんと8時間爆睡!一度も起きなかった🫣🫣


ドーハ→マドリードも、再び7時間

ひたすら寝てます🤣🤣🤣🤣

人はこんなに眠れるのか??


日本ではグラチャンまで緊張して、、

1ヶ月間毎日全く寝れなかったから、

すごい反動です🥹🥹🥹🥹🥹


疲れがかなり溜まっていたのが、

取れていきます✨🥹🥹😭😭



羽田空港→ドーハ乗り換え→マドリードへ

15時間の旅もいよいよ終わりです。


なんとか、飛行機で心配だった

足の痛みもクリアできそうです✨✨✨✨✨

もうすぐ、スペインに到着です✨✨✨✨






今だけ㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟