皆さまからのメッセージ、
コメント写真なども、
一つ一つ拝見させて頂いてます。

本当にありがとうございます😭😭



支えて下さる皆さまへの

「感謝」が溢れてきます😭😭


何一つとして、、

私一人でできることなどなく、

当たり前なことなど何もない。




一体、どれだけ多くの方々に、

どれだけ助けて頂いてきたことか😭😭😭😭




素晴らしいステージをご準備くださった運営、審査員の皆さま

素晴らしい選手の皆さま、

会場に駆けつけてくださる皆様

全国で応援してくださった皆様


皆さまには、

言葉では言い表せないほど、

心から感謝しております✨✨✨


ありがとうございます😭



一人でも多くの方に、、

私のことだけでなく、、


ビキニフィットネスという競技を応援してもらえるようなチャンピオンになるために。



世界一への夢は

私だけのものでは決してなく、


大切な皆さまと、、

一緒にかなえたい夢なんです。



世界一になって、、、


世界選手権会場から「君が代」をお届けしたい。



毎日、

365日ひたすらに✨✨✨✨✨✨

想っています✨✨✨✨✨😢



いよいよ今夜から、、

スペイン🇪🇸に出発します🛫🛫🛫

アーノルドヨーロッパ✨✨✨✨



今回は、

ビキニフィットネス

FITMODEL

両方でエントリーを予定しております✨✨✨



世界選手権の前哨戦である

アーノルドヨーロッパに出場させて頂くのは

大変意味があるので、、


怪我をしていましたが、

世界一になるためには必須で、、

申し込みを決めていました。



アーノルドに間に合わせるために


急ピッチで、、、

1週間でも、1日でも、回復を

早めることが出来るようにと、、

今出来うる全ての治療と、

リハビリを頑張ってきました✨✨




松葉杖無しで、

歩く練習を早く始めたのも、、


リハビリシューズを履くのを

一日も早くスタートしたのも、、



スペインに行き、

海外で日本を代表🇯🇵🇯🇵として

代表の皆さまにご迷惑をおかけしないよう。



そして、、

アーノルドヨーロッパのステージに立ちたい。



試練の中から、、、

色々な事を学んで!!


人として、選手として

成長する機会を、、

神さまから与えられた今‼️




これが出来るようになってきた。

今日は真っ直ぐ歩けた。

スクワットが軸を意識できた。


1日1日が奇跡の連続の日々です。




今週末のアーノルドヨーロッパ

11月4日の世界選手権にむけて

一日一日を過ごしています😭✨✨✨✨✨✨



何度諦めたかわからない、、

アーノルドヨーロッパへ🇯🇵🛫🛫🛫🛫🛫



行ってきます😭✨✨✨✨✨✨



日本代表の選手が沢山のメダルを獲得し

日本の皆様にご報告出来ますように😭✨✨✨


頑張ってきます😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨




なんと、、、
私が開発した最強のシャンプートリートメント
ヘアオイルが㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟





私が大好きな、、、

レザーアイテムが㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

レザーパンツ、レザーワンピース👗

必見です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



本日17時からスタート㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

☟☟☟☟☟☟☟☟☟