私が目指すチャンピオンとは、

ただ強いだけのチャンピオンではありません







 

私が連覇することで日本のビキニフィットネスの発展を止めてはいけないとの思いがいつもありました。


ポージングレッスン☟☟☟


「ボディビルと聞いて、誰もどんな競技かわかるように、ビキニフィットネスと聞いて、誰もわかる競技にしたい」

 

この強い思いを実現するためには、チャンピオンとして、どうあるべきか、そして、何をすべきかをいつも自問自答してきました。



振り返れば、2015年オールジャパンに初優勝してから今日まで8年間という長い間にわたり、

日本ボディビル・フィットネス連盟、業界関係者の皆さま、選手の皆さま、そして、応援してくださる皆さまのおかげで、ビキニ選手安井友梨としてだけでなく、

人としても、大変未熟だった私をここまで育てて頂きました。




皆さまには、、


言葉では言い表せないほど、

心から感謝しております。




しかしながら、私自身は、

まだまだチャンピオンとしてやるべきことができていると皆さまに胸を張って言える状態には程遠く、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今週のPRP治療おわりました。

毎週のPRP注射があまりの激痛で毎回泣き叫び


 

それでもなお、

皆さまから受けたこれまでのご恩を、どうしたら少しでもお返しできるかをいつも考えてまいりました。


一週間でも、一日でも、1分でも、1秒でも

早く治してステージに上がるためならば、どんな激痛にも耐えられました。


その答えが、

ついにわかりました。


今週の高圧水素酸素超音波治療❤️‍🩹❤️‍🩹



『安井がいてよかったというよりも、安井がいなければ困ると言っていただけるようなチャンピオンになることだ』と。




誰も強いだけのチャンピオンは求めていない、一人でも多くの方に私のことだけでなく、


ビキニフィットネスという競技を応援してもらえるようなチャンピオンにならなければいけない。


今週のお尻のトレーニング☟☟


それならば、

私がやるべきことは、二つ。

 

ビキニフィットネスチャンピオンとして、メディアやブログ、

各地でのゲストポーズ、講習会、セミナー等、可能な限りあらゆる場所で、ビキニのすばらしさをできるだけ一人でも多くの皆さまにお伝えし、ビキニフィットネスを応援して頂けるように、競技普及に努めること。


岡部友さんには、トレーニングは元より、

本当にあらゆる治療院をご紹介いただき😢❤️‍🩹


そして、

日本代表として、

ただひたすらに世界一を目指すことだと。



どこにでもいるぽっちゃりOLだった私が、30歳をすぎてからビキニフィットネスと出会い、世界一を目指させて頂いております。


9年間ビキニフィットネスをやらせて頂き、オールジャパン8連覇という決して自分一人では手の届かなかったところまで来れたのも、応援してくださる皆さまのおかげです。


今週ようやくリハビリシューズが履いてスクワット

90キロまで戻って来て嬉しくて泣きました😢


ビキニ選手として私が唯一自慢できることはと言えば、、


自分自身がやってきた

どんなことでもなく、、、


私の世界一になるという夢

かなえようと応援して下さる皆さまとのすばらしい出会いだけです。


恩師柏木先生変わらずにずっと見守って下さり


大変反省しておりますが、

私の不注意から8月16日に左足親指を粉砕骨折してしまい、

世界一になるどころか、

ヒールを履いてステージに上がることだけでも奇跡だという状況にしてしまいました。


いつもいつも、私の理解者でいてくださります


「全治1年」と言われても、

私が「心折れは、全治一瞬だ」と、決してあきらめることなく、すぐに立ち上がり世界一への歩みを進めることができましたのも、心強い皆さまからの応援があったからです。



世界一への夢は

私だけのものでは決してなく、


大切な皆さまと一緒にかなえたい夢だと心の底から思っております



後編はこちらです。㊙️㊙️㊙️

是非ご覧ください

☟☟☟☟☟


明日の中継です!!

朝10時半ごろから開始✨✨✨

☟☟☟☟☟☟