全日本選手権まで
あと3日✨✨✨✨✨✨



RVベルトの

xxxsサイズが、すんなりハマるように

なって来ました😢㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ウエストが細く仕上がってきました😭😭😭😭



オールジャパン、
FITMODELまでは、、
有酸素運動が出来なかった😭😭😭

指を使ってしまう
歩くのが出来ない!!

足指を使わないマシンを選び
バイクに乗るも、、

10分も漕いだら
足が激痛でジンジンしてしまい
腫れ上がる😢😢😢😢😢😢😢



FITMODEL終わったあたりから

有酸素運動を少しずつ出来るようになって来ました


最初は10分からはじめました。

次の日は、11分やろう。

また次の日は、12分やれるかな。

その次の日は、15分やってみようかな。


毎日少しずつ🤏🤏

自分の中で、出来るを増やして

それがすごく自信になり😢😢✨


なんと、、今週は

50分まで出来るように!!



まだ歩いたりするマシンは、、

指の踏み返しが出来ないのですが、、


出来るマシンを色々毎日試してます。



今お気に入りなのが、、

階段を上がり続けるステップマシン㊙️㊙️㊙️



山登りしてる感じで、

指の踏み返しも起こらないから安心😮‍💨😮‍💨



あとは、、

このマシンもお気に入りです㊙️㊙️㊙️

30分くらい出来る喜び🤩🤩🤩


これのクライミングモードが

かなり良い感じです😭✨✨✨✨




有酸素運動が大嫌いで、

嫌々毎年やってました、、


今年は、全く違います。


有酸素運動が出来る😭😭😭😭

それが本当に嬉しい😢😢😢😢


楽しんでやることが、、

本当に大切なんだと、、

この怪我をして、初めて知ることが出来ました😢😢😢😢





私のウエスト周りが

少しずつ変わってきたのが、、


exceedベルト

RVベルトを開発はじめてから


ウエストシェイパー歴は

8年になります㊙️㊙️㊙️㊙️






やまえみさん✨✨✨✨✨✨

exceedベルト長年愛用してくださり😢😢✨✨

嬉しい😭😭😭😭😭😭


一番右が、やまえみさん😍😍😍😍


肋骨をしめる

コントロール出来るようになって😢🙇‍♀️✨✨✨

と、、効果を実感してくださり㊙️㊙️㊙️🫣🫣


気に入ってくださり、、、

ありがとうございます😭😭😭




なんと、、、

増量期でも、

xxxsサイズがはいるとは、、

めちゃくちゃ素晴らしい🫣🫣🫣


私はオフXS

オンシーズンxxxsになります🤣

☟☟☟☟☟☟





オフでも、

ダイエットしてなくても、、

着用して続けるのが一番大事㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️



exceedベルトが一番効果がありました。

そう思ってくださり、、、、、


嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭




私は今まで、、

数々のウエストシェイパーを着用

ウエストシェイパーマニアです


自分のためだけに、、

最初作りはじめて㊙️㊙️㊙️㊙️


内緒🤫🤫🤫🤫🤫に

長年していたもの㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


ろこさん、、愛用してくださり😢😢✨✨✨

ありがとうございます😭




今ではウエスト周りを強化したい男性、女性、みなさんに🤫🤫

愛用していただけて🥹🥹🥹


初めての方用の、、

メッシュベルトは全サイズ完売

10月半ばに再入荷予定㊙️😢






全日本選手権まで、、

50㎝のウエストに仕上げるぞ!


ラストスパートです✨😭😭😭😭