7週目の診察へ!!

8月16日に怪我をしてから
50日を迎えようとしてます。


8月16日のレントゲン🩻

☟☟☟☟☟


朝7時30から病院に並びます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今週から、リハビリシューズを履いて

杖を持たずに、まっすぐ歩く練習が始まり!


大きな歩幅で!

怖がらずに、左足に体重を!!

と言われますが、、、、


中々難しい😢😢😢😢😢😢😢



左足を庇う右足とのバランスが、、、

普通にリハビリシューズを履いて歩くのが

こんなに難しいなんて、、、


左足を使う感覚を取り戻すためのリハビリ😢

痛みと、怖がって逃げてしまう自分と向き合って


毎日少しずつ🤏🤏🤏

取り戻せるように✨✨✨✨✨✨✨



怪我したあとは、、

足を怪我しただけでなく、

心も怪我をしてしまい、、、


SNSをひらいたり、見たり、

更新したりするのも苦しくて😢😢😢😢

心が病んでしまいました😢😢😢😢😢



そう思うと、、

足の怪我の回復と共に、

心の怪我も回復しています❤️‍🩹


昨日は、、Instagramに

90年代風の写真を㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


普段滅多にこうゆうのは

しないんですが、、、


凄い反響で驚いております!

沢山のメッセージ、コメント、、

びっくり😭😭😭😭😭😭😭

ありがとうございます😭😭


☟☟☟☟☟☟☟




皆さまは何枚目がお好きですか??

とお尋ねしましたら、、🫣🫣



一番人気がこちらでした🫣🫣🫣🫣

家族が選んでくれた写真でした🤣🤣🤣


次がこちらでした🫣🫣🫣🫣

私が目がめちゃくちゃ良いので

メガネをかけないから新鮮🧐🧐🧐



こちらも良いと仰ってくださる方が✨✨✨



面白い写真も、、



たまには良いかなあと🤣🤣🤣🤣🤣






ここからは、、

Instagramに載せていない写真を㊙️㊙️㊙️㊙️



面白い🤣🤣🤣🤣



ブログの読者の皆様に🤣🤣🤣🤣🤣



皆さまは、どれがお好きですか🤣🤣🤣



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣











全日本選手権まで

あと5日です✨✨✨✨✨✨


いよいよです✨✨✨✨✨✨