怪我をしてから6週間です。

今日から左足に五本指ソックス
着用出来るようになりました



まだスニーカーは、

履けないので、片方だけスリッパ


浮腫んだ足が全く入らなくて、

切り取って履いてました✨✨


日に日に、このスリッパも

緩くなってきています😭😭

浮腫みが改善されてきてます。



全日本選手権まで、
あと8日です✨✨✨✨✨

オールジャパンより、
FITMODELより、
身体がかなり良くなってきてます




ここから、、
ラストスパートするために、、
1日だけ自分の食べたいものを
食べるチートDAYをしました

私のチートDAYに密着🤣🤣
ご紹介します㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️




まず向かいましたのが、、
大好きなサラダ屋さんです✨

サラダ屋さんが作るおやつ🍪


砂糖なし、グルテンフリー、オイルフリー

人参スパイスクッキー🫚


お豆腐で作られているケーキ㊙️㊙️㊙️

砂糖なし、グルテンフリー、オイルフリー



甘さゼロ🤣🤣🤣🤣🤣

私には、すごく甘くかんじますが🤣🤣



林檎ときゅうりの豆乳あえ

山盛りサラダ🥗🥗

3人分だそう🤣🫚



赤い野菜サラダ山盛り✨✨

ビーツ、パプリカ、赤キャベツ

こちらも、3人分🤣🤣🤣


合計6人分のサラダ完食🤣🤣🤣



コーン🌽カボチャのボール4個

玄米スパイスおにぎり2個を追加して🤣🤣



お昼ごはんには、、、

サラダ食べ放題の店へ✨🥗✨✨✨

海老と蛸を3回おかわり🤣🤣🤣🤣



さらに、サラダにも、海老を追加🤣🤣🤣



貝の炊き込みご飯🐚

3合分完食🤣🤣🤣🤣🤣



次から次へとおかわり㊙️㊙️㊙️㊙️



夜は、、

オイスターレストラン🍽️🍽️

牡蠣食べ放題🦪🦪

まず10個注文しました。



合計20個注文して🤣🤣🤣🤣



とにかく岩牡蠣が大好き❤❤❤

無限に食べられる🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


外食チートDAYは、海鮮が一番🦞🦞🦞



そして、、締めは、、

特注していたもの㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


番組でも話題になっていた笑笑

お豆腐ケーキ🍰🧁


お豆腐、甘栗、さつまいも、豆乳

酒粕で作られた


高タンパク、低脂質痩せるケーキ



砂糖なし、グルテンフリー、オイルフリー

ナッツなども全てなし!甘さゼロ🤣🤣

焼かずに作ってもらいました🤣🤣🤣🤣🤣

スプーンで🥄1人でガツガツすくって食べる🥣



1人で、お豆腐ケーキを

ホールで完食🤣🤣🤣🤣

秒でなくなりました。


ヘルシーで体に良い栄養が

体にたくさん入りまして

元気いっぱいです😭✨✨✨


あと8日!!

過去最高の自分に出会うために

ラストスパート頑張ります✨✨