上田と女が吠える夜

【理想のボディーを目指す女】



沢山の方にご覧いただけ、、
凄い反響で😭😭😭😭😭
ご覧くださり、、
ありがとうございました😭😭





オールジャパン直前の収録で、、

松葉杖で参加させて頂きました



ヤフーニュースにも色々記事に

してくださっていたようで、、

朝からたくさんの方から

ご連絡がありました😭✨✨✨

☟☟☟☟☟☟







番組をご覧頂き、、

ビキニフィットネスを

知って下さる方が

1人でも増えたら嬉しいです。

そして、

競技の魅力が皆さまに伝わったら

嬉しいです😭✨✨✨✨✨



ビキニフィットネスのチャンピオンにならせていただいてから、


自分のための競技と言うより、

チャンピオンとして、競技普及のために何をしなければならないかをいつも考えています。






「ボディビルと聞いて誰もが競技かわかるように、ビキニフィットネスと聞いて誰もがどんな競技かわかるようにしたい」と

競技普及を目指しています。

最終目標としては、、

ビキニフィットネスを国民的スポーツにまでしたいと思っています



女性のフィットネスを

もっと盛り上げ、

たくさんの女性にフィットネスの魅力を知ってもらいたい。

自分らしく、楽しんでもらいたいと思っています✨✨✨✨✨



番組の中で、、

上田さんに爆笑して頂いたのが

こちらでした🫢🫢㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️


☟☟☟☟☟☟☟☟


私は当たり前の日常なんです🤣

私が減量をスタートし、

身体を仕上げる時に食べるもの




それが、、

馬肉ハンバーグです㊙️㊙️㊙️㊙️

サラブレッドのような🐎

身体になりたい!近づくために

馬肉を食べております㊙️㊙️㊙️


☟☟☟☟☟☟





ダイエットしたいならば、

迷わず馬肉です㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

馬肉で痩せない人はいない㊙️㊙️



今年もオフシーズン65キロから

現在51キロです。


体重マイナス14キロ㊙️㊙️㊙️㊙️



オフシーズン4月に80センチの

ウエストサイズが

現在51センチ🫢✨✨✨✨


ウエストは、

マイナス29センチ㊙️




今年毎日馬肉ハンバーグ食べて

減量を進めています。


停滞期もなく、きづいたら

あっという間に14キロ減量。



馬肉は、、

運動前に食べれば、

パフォーマンスあがるし。


運動後に食べれば、

疲労回復になりますよ❤️‍🩹




ビタミン類の含有量も、、

馬肉は牛肉の20倍、

豚肉の3倍と豊富です。



ジムで始まる前に食べたり、、

終わった後食べたり、、



馬肉の鉄分は100g4.3mg

摂取できるのに対して、


牛肉は2.7mg

豚肉は0.9mgとなっています。


馬肉は貧血対策にも効果的です。




馬肉で特に注目したいのが、

疲労回復に役立つといわれているグリコーゲンです。


馬肉には100g中に2290.4mg

グリコーゲンが含まれています。

牛肉は674.5mg

豚肉は432mgですので、


他の肉類と比較しても馬肉のグリコーゲンの含有量は群を抜く!


私のお弁当セット㊙️㊙️㊙️

発酵おはぎ、馬肉ハンバーグ


馬肉は、、

高タンパク、

高ペプチド、

高グリコーゲン、

低脂肪、

低カロリー、

高ビタミンミネラルと、

ダイエットにはいいことずくめ。


砂糖使わない発酵おはぎ㊙️㊙️㊙️


脂肪分は牛肉や豚肉に比べると、5分の1程度です。


その脂分は、牛や豚の動物性よりも魚の脂に近いEPA(エイコサペンタエン酸)という成分です㊙️



美しさを保ちながら

ダイエットをするためには、、

「馬肉は最強」なのです㊙️㊙️


ただ体重を落とすだけではダメ

美しさを高めながらダイエット


そのためには、、

馬肉がベストだと㊙️✨✨✨✨




一度に沢山とらず、

分食することで、

効率よく栄養補給できる。


飢餓状態を防ぐ。


空腹時間が長いと、

ストレスホルモンがでて、

筋肉分解しはじめ、代謝が下がり、省エネモードになってしまう


是非馬肉取り入れてみてください


☟☟☟☟☟の