ばんぱっくさんから
オールジャパンの写真を
いただきました!!
ありがとうございました😭😭



今回オールジャパンで

優勝させて頂き、、

8連覇となりました。


本当にありがとうございました



オールジャパンで、

優勝することが出来、

世界選手権への切符を得ることが出来ました。


オールジャパン2023☟☟☟☟


2021年は1点差で準優勝

2022年は同点で準優勝


世界選手権で、

2年連続世界2位になりました




今年11月、

再び世界一に挑戦させて頂きます




今回のオールジャパンでは、

大会3週間前に

足の親指を粉砕骨折しながら出場させて頂きました



即手術が必要で、、

ましてや、3週間後にヒールを履くなんて

絶対むりだと。

全治には1年かかるだろうと、、、


でも、絶対に諦めたくない。



絶対に3週間後のオールジャパンに出たいので、手術はしないで、、、

そのままにするのを決めました。



信じる力。それが奇跡を生む


奇跡は待っていても起きない、

自分から掴みに行くものだと、


初めて知りました。



本当にたくさん方々のお支えがあったから

なんとかステージに上がらせて頂けました。


本当にありがとうございました😭😭



怪我をしてから、、

今まで以上に多くの方から

やさしいお心遣いや、

激励を頂きました😭😭😭😭😭


本当にありがとうございます😭



競技やトレーニングを思う存分やらせてもらえていること、


そして、多くの人たちに支えてもらっていることにあらためて気付かせてもらえました。



この怪我を糧に、

さらに選手としてでなく、

人としても成長させてもらい、

世界一になってみなさまに恩返ししたい。



なによりも素晴らしい選手の皆様と、

同じステージに上がらせて頂ける喜びを、、



今までのどの年よりも、、

感じました😭✨✨✨



何度も何度も諦めかけた折れた心を支えたのが

一緒に頑張っている選手の皆さんの存在でした



私も頑張るんだ!!

そう奮い立たせて下さる選手の皆さんの存在なしでは、大会出場は叶いませんでした。




そして、、

ビキニ選手安井友梨として、、


今まで支えて頂いた

みなさまへの恩返しは


ステージで結果を出すことでしかできません。

 




真の日本一を決める

グランドチャンピオンシップス


10月8日に開催されます。




今シーズン、国内で

最後のステージになります!


あと、10日✨✨✨✨✨✨✨





そして、、


是非会場で、、

日本最高峰のビキニフィットネス


美しい日本の

トップビキニフィットネス選手

の皆様へ


どうぞ応援よろしくお願い致します😭😭😭😭😭


https://l-tike.com/order/?gLcode=34002