グランドチャンピオンシップス
あと2週間!!

RVベルトxxxsサイズをつけ㊙️
今シーズンは、自己ベスト
ウエスト50㎝を目指してます



週末は、下半身のトレーニング

赤汁が私のパワードリンク🥤🥤🥤

1リットルに、3-4本赤汁を㊙️


赤汁を飲むと、血管が広がり、、血流の改善によって酸素供給能力が向上する。


スポーツ界ではパフォーマンスの向上を目的として世界中で取り入れられてます㊙️㊙️㊙️㊙️



私が大好きな飲み方は、、

赤汁直飲み㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

そのまま✨✨✨✨✨✨✨



常に赤汁をカバンに入れてます。
私の減量中の最強おやつ🍪🍘です!



小腹が空いたら、

なんか口寂しい時、

甘いもの食べたくなってきたら

新幹線の車内で、なんか食べたくなったら、


赤汁を直飲みします㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

すると、、

食欲コントロールできます!


騙されたと思って、

一度直飲みしてみてください🫣






究極の赤汁に配合されている

100種類以上の果実は、、、


私が本当に取りたい簡単には

手に入らないものばかり㊙️㊙️


【奇跡の若返りの果実】

それが、、、

【アムラ】㊙️


貴重な【アムラ】のパワーを

習慣的に摂取できる赤汁㊙️


美しさと、健康、ダイエット

アンチエイジングしながら、

おやつがわりに🍪🍘なる

私の最強のおやつです㊙️✨✨




私が大好きな理由❤️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

書ききれませんが、、、


まずは、

天然の野菜や果物で出来ている😭✨✨🍪

そして、これでもかと美容成分が含まれている


①スポーツ持久力、心血管の健康

②血管拡張(血圧低下)作用

③血流量を増やして体内での酸素活用を促し

筋肉増強効果や持久力UP

④疲労回復を促す効果疲れが全然違うー㊙️㊙️

⑤血流量増え全身の血行がよくなる

⑥ラフィノース(天然オリゴ糖) 

天然のオリゴ糖(プレバイオティクス)大腸まで届き、ビヒィズス菌増殖に寄与腸内フローラの改善

⑦ベタイン(天然アミノ酸) 

→肝機能、血管サポート

⑧ベタレイン(天然赤色色素) 

→美容、抗酸化



赤汁凄いです㊙️㊙️🫢🫢㊙️



血行・血流が良くなり、

幅広く病気の改善に効果を発揮することが様々な研究論文によって証明されています㊙️㊙️㊙️



スクワットのインターバル中には、

足のリハビリや、バランス軸を整えるための

動きを取り入れています😭✨✨✨✨✨



毎日出来る事が一つ一つ増えていく喜び🥲

周りの方に支えて頂き、生きています😭😭



いよいよ今日まで㊙️㊙️㊙️㊙️

私が開発している中でも、、


血流を改善する

私の二大お気に入りが

赤汁&ABATH重炭酸泉㊙️㊙️


今私が一番取り組んでいる

血流改善セットです㊙️✨✨✨✨


☟☟☟☟☟☟